大きな橋公園

大きな橋のある公園に行ってみた
まずは広場でフリスビー
まさにラン ラン ランチ
f0034602_17212284.jpg

レックス君も今日は一緒
ボール大好き 真剣です
f0034602_1722311.jpg

そのあと園内を散策
あれ?後ろから見たら どっちがどっち?
f0034602_1723297.jpg

f0034602_17235872.jpg

においがきになります
f0034602_1724452.jpg

お立ち台で記念撮影
f0034602_17254144.jpg

下から見るととっても大きな橋だね
f0034602_17263533.jpg

紅葉も綺麗だったし お天気も最高
景色も綺麗だったね
f0034602_17273762.jpg

お友達と一緒だから 楽しさも倍増
お土産もいっぱいつけたしね
2匹とも よかったね
f0034602_17285376.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3944638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-12-01 20:06 x
ランチくんは、いいお散歩コースたくさん知っていますね
ここはどこだろう~?
とっても広い広場で、スキップ走りですね♪
↓そっかぁ~ランチくんは、夕焼け こやけのチャイムがなる頃
お家に帰るのね・・・
くるみは最近夕焼けこやけがなると、散歩に出かけるので帰りは真っ暗です(-_-;)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-01 23:11 x
ホントだ~後ろから見ると、ドッチがランチ君かわからなくなっちゃう(^^ゞ
う~ん・・・前がランチ君かなぁ??
お友達と仲良くいっぱい遊べて、よかったね(^_^)
Commented by Hannaママ at 2006-12-02 14:31 x
ランチくん、楽しそうなところにお出かけしましたね〜!
レックスくんとランチくん、そっくりですね。後ろ姿は区別がつきませ〜ん(^o^)
Commented by ひめおかん at 2006-12-02 22:00 x
こんばんは。
まさに、ラン・ラン・ランチッチ♪って感じですね。
ここの公園いいですね?
今犬ノーリードにしてると怒られる事あるから
思いっきり走らせてあげる事出来なくて・・・。
Commented by らんちっち at 2006-12-03 20:31 x
くるみママへ☆
初めて行ったとこだよ
広場は人がいなかった
ランチは 暗くなると怖がるからね
それと私が寒くなるから 子供の帰宅時間と一緒です
龍ママへ☆
よく見るとレックス君と 白黒のカラーの入り方がそっくり
レックスのほうがちょっと毛がフサフサ
クンクン匂い嗅ぎに夢中なのがランチです
Hannaママへ☆
白黒カラーの入り方がそっくり 
みんな 結構違うのにね
前を向かないとわたしでさえ まちがえちゃいそうです
ひめおかんさんへ☆
管理人に会ったら 注意されましたよ
「は~い」と返事だけはよくしてました
人がたくさん通るところはリードをつけてました
野良猫 鳩やトンビは胴なんだって言いたい
鹿の糞もあったから 野生の鹿はってね
by ranch6243 | 2006-12-01 17:30 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧