御用邸前

寒いけど お天気は最高
やっぱり こんなときは海?
そういえば ランチは鎌倉より向こう(三浦方面)の海には行った事がなかった
私も十年以上行ってないかも?
車を飛ばしてゴー
海は風もなく 波静か そして 暑いよ
f0034602_20362267.jpg

江ノ島がとってもチッチャイよ
f0034602_20371554.jpg

橋を渡って海岸線沿いを探索
f0034602_2038377.jpg

あれ?海はどこ
必死で海を捜すランチ
f0034602_2039029.jpg

う~み~
f0034602_2040382.jpg

御用邸前の海は サーファーもいなくて 釣り人 家族連れ シーカヤックに興ずる人達で のんびりした雰囲気
f0034602_20414940.jpg

今度は 三浦半島をもっと南下しようね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3961781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-04 00:07 x
御用邸ってコトは葉山かな??
お天気が良くてよかったね~
青空の下で、とっても気持ち良さそうだね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-12-04 16:56 x
龍ママへ☆
葉山です
よく天皇家の人々が海岸に出て 下々の民と交流しているところです
ワンコもいますよね
もし いらっしゃってたら おつきの人に ランチは怒られそうです
by ranch6243 | 2006-12-03 20:43 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧