クリスマス一色の街

小田原の街の木々も色づいて 今年もあと少し
f0034602_16594445.jpg

街はクリスマスの飾り付けでいっぱい
ロビンソンのツリー
去年より小さくなってる
でも軽井沢からやって来た 本物のモミの木だそう
f0034602_1712377.jpg

外にもポインセチアのイミテーション
紅白だから お正月もいけそう
f0034602_1721657.jpg

久しぶりの都会?にドキドキランチ
「抱っこして~」がでちゃいました
f0034602_1731140.jpg

クリスマスにはどんな映画が上映されるのかな?
‘大奥’?
なんかクリスマスに大奥ねえ お正月映画か?
でもきれいなおねえさんは好きだよね ランチ
f0034602_1744147.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3969008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2006-12-04 17:45 x
お街に行ってきたのね?
クリスマスごろ「シャーロットの贈り物」しますよね?
「ベイブ」みたいに農場が舞台だからボーダーちゃんがでるかも。
楽しみにしてる映画です♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-05 00:21 x
今年もキレイですね~♪
夜になったら、ピカピカキラキラするんでしょうね(^_^)
ランチく~ん、海と違って、緊張しちゃった??
Commented by Hannaママ at 2006-12-05 04:30 x
大きなクリスマスツリー!年末気分が盛り上がりますね〜(^o^)
クリスマスイブイブに「大奥」。ミスマッチが素敵です(^^)
Commented by らんちっち at 2006-12-05 19:04 x
T&Sママへ☆
小田原は私の実家があるところ
すぐそばにヨーカー堂やロビンソン百貨店 テナントショップ 映画館などの街があるのです
(シャーロットの贈り物)ああいうのがクリスマス映画ですよね
龍ママへ☆
夜はもう少し華やかかも 夜は見たことないな
ランチは街はドキドキ
龍ちゃんが住んでるところに行ったら どうなるんだろう?
Hannaママへ☆
前は4Fの吹き抜け部分まで届く 大きなものでした
Hannaちゃんが住んでるところは本場だから すごいでしょう
おうちにも巨大なツリーを飾るんですよね
大奥なんて 女のドロドロの戦い クリスマスやお正月みたいかな?
衣装は豪華です
by ranch6243 | 2006-12-04 17:06 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧