上京

父と母が久しぶりに上京?(といっても小田原から)してきた
乗ってくる電車の時間に合わせて 駅に迎えに行ったのに
1時間たっても改札口に現れない
なんかあったのか 時間を間違えたのか
やっと携帯がなって父から電話
聞くと乗る時間の電車より1本早く乗ったとか?
携帯を持ってないなら せめて娘の携帯番号控えて持っててほしい
うちで待ってたランチ
やっとご対面
頭ナデナデ アマアマ
f0034602_19151691.jpg

大好きなすいかさんのおもちゃでも遊んでもらいました
f0034602_1916793.jpg

もう 帰っちゃうの?
また暖かくなったら 遊びに来るって
f0034602_19164976.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3993908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2006-12-07 20:19 x
一刻も早くらんちっちさんに会いたかったんですよ。
結局、ご両親はどちらかで時間をつぶしていたのでしょうか?
無事、会えて良かったですね(^・^)
ランチ君も大好きなご両親に遊んでもらってよかったね!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-07 23:10 x
その1時間、長く感じちゃったでしょうね(^^;;
私も似たようなこと、あった気がしますぅ。。
ランチ君にXmasプレゼントを持ってきてくれたのかな~??
遊んでもらえてよかったね(^_-)-☆
Commented by candyママ at 2006-12-08 00:04 x
ランチ君~~おじいちゃんに~~~う~~と!
甘えている様子が よーくわかります。
かわいい~孫に会いに来たんですものね!
おじいちゃんのお顔は、見えませんが・・・・
ランチ君をさわる~手の感じで~
やさしさが♪~~~伝わりますね(*^_^*)
Commented by くるみママ at 2006-12-08 13:09 x
ランチくん、ピッタリ甘えちゃってますね~
名残惜しそうにお見送りする瞳が・・ウルウルしてそう~
Commented by らんちっち at 2006-12-08 17:43 x
T&Sママへ☆
タクシー乗り場の近くをうろうろしてたそうです
私は反対側の階段から改札に行ったので わかりませんでした
ランチはうちに来る人 みんな大好き
夢中で遊んでました
龍ママへ☆
ちゃんと改札口にいてくれればね
プレゼントは遊んでくれた事 それがランチにはいちばん
Canママへ☆
うちの父や母は 毛が落ちるから嫌なんだって
でも父は昔 柴を飼ってから ほんとは犬好きです
くるみママへ☆
ランチはこのあと 一緒に車に乗って 駅までお見送りしてきました
Commented by teru at 2006-12-09 10:52 x
無事に会うことが出来てよかったです。
私の両親も携帯をもっていないので、同じようなことが・・・。
心配しちゃいますよね。
ランチ君の寂しそうな姿で、名残惜しさが伝わってきます・・・。
Commented by らんちっち at 2006-12-12 08:13 x
teruさんへ☆
私も普段 あまり携帯は使わないほうだけど こういうときは必要ですね
連絡がつかないもの
ランチはおうちに来る人 みんな好き
たとえセールスの人でもね
by ranch6243 | 2006-12-07 19:17 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧