伊豆出張 その①

あいにくのお天気 今年 最後の出張は伊豆へ
雨でも元気なランチ
猪公園はだれもいない
伊豆出張 その①_f0034602_22303730.jpg

走り回るランチ
雨はそれほどひどくないが 霧がすごかったよ
伊豆出張 その①_f0034602_22321321.jpg

紅葉を額につけて これもご愛嬌
伊豆出張 その①_f0034602_2233683.jpg

猪公園は巨大で全部歩き回れなかった

雨で体も冷えたので 富戸にある (こうげん餃子)のお店に
店内もわんこOkで ラーメンが食べれるところはあまりない
ランチも濡れた体を暖める
伊豆出張 その①_f0034602_22363219.jpg

私はサンマー麺 飼い主はラーメンセット
味は東京ラーメン ちょっと私達にはしょっぱかったかな?
サンマー麺は熱くて ちょっと唇やけど でも体があったまりました
伊豆出張 その①_f0034602_22384725.jpg

伊豆出張 その①_f0034602_223913100.jpg

体が温まったので またまた公園でフリスビー
伊豆出張 その①_f0034602_2240949.jpg

雨に咲く 季節はずれの桜 
ランチ 君はまだ走るのか?
伊豆出張 その①_f0034602_22405872.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2006-12-09 22:34 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち