伊豆出張 その①

あいにくのお天気 今年 最後の出張は伊豆へ
雨でも元気なランチ
猪公園はだれもいない
f0034602_22303730.jpg

走り回るランチ
雨はそれほどひどくないが 霧がすごかったよ
f0034602_22321321.jpg

紅葉を額につけて これもご愛嬌
f0034602_2233683.jpg

猪公園は巨大で全部歩き回れなかった

雨で体も冷えたので 富戸にある (こうげん餃子)のお店に
店内もわんこOkで ラーメンが食べれるところはあまりない
ランチも濡れた体を暖める
f0034602_22363219.jpg

私はサンマー麺 飼い主はラーメンセット
味は東京ラーメン ちょっと私達にはしょっぱかったかな?
サンマー麺は熱くて ちょっと唇やけど でも体があったまりました
f0034602_22384725.jpg

f0034602_223913100.jpg

体が温まったので またまた公園でフリスビー
f0034602_2240949.jpg

雨に咲く 季節はずれの桜 
ランチ 君はまだ走るのか?
f0034602_22405872.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4018158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-12-11 19:52 x
わーいいなあ、またまたお出かけだったのですね。
雨の公園、ランチ君一家の貸切のよう。。。
Commented by ロージー at 2006-12-11 20:22 x
偶然です。我が家は、夫がサンマー麺、私がラーメンセットでした。
(ライスとおかずと漬物は夫が食べた)。時間もニアミスだったし、
さくらの里でも会ったし。
Commented by ひめおかん at 2006-12-11 22:02 x
こんばんは。。
霧がなんかいい感じですね。
寒い時のラーメンは本当に最高!
体の芯から温まりますよね。
Commented by くるみママ at 2006-12-12 00:01 x
お天気が多少悪くたって、ランチくんには関係ないね
紅葉のバンソウコウ?もお似合いね♪
ラーメン美味しそう~
店内わんこOKでラーメンは、寒い時には温まって最高~ですね
Commented by らんちっち at 2006-12-12 08:26 x
ラブ吉の母さんへ☆
休日は子供達でにぎわいそうな公園も誰もいませんでした
こんな天気に人は来ないよね
ロージーへ☆
読んで思わず笑っちゃいました
ほんのちょっとの時間の差だったんですね
道ですれ違ってた?
ひめおかんさんへ☆
寒いときはあたたまります
しかもワンと入れるので 車に残してもこの季節は 平気だけどね
夏場もいいかも
くるみママへ☆
ランチは関係ないですね
おもちゃを拾うときに おでこにぺったんこ 濡れてるからはりついちゃった
雨のときにこういうお店があると助かります
Commented by T&Sママ at 2006-12-12 08:36 x
今週末のお出掛けかと思いました。先週末だったんですね。
土曜日はお天気が悪くて残念でしたね。
でも、ランチ君楽しそうだね♪
紅葉もキレイだし、ラーメンもおいしそう(^v^)
我が家の今年最後の出張(笑)はクリスマスのPICAになりそう。
昨日、ママ同士で打ち合わせをしました。寒いだろうな(>_<)
つづきも楽しみにしています♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-12 17:41 x
いいな~ランチ君♪
今度は伊豆に行ってきたのね~
今年はキレイな紅葉をいっぱい見られちゃったね(^^)v
桜の写真、素晴らし~です☆
Commented by らんちっち at 2006-12-12 18:02 x
T&Sママへ☆
雨でたいへんだったけど 公園は貸切
そのぶん よかったかな?
クリスマスPICA素敵そう 鳥焼くのかな?ケーキも?
楽しみ
龍ママへ☆
1月はいけないので 早めに行きました
雨が降ってたので一眼レフは使えず 私のチビカメラ
桜の写真はほんとは失敗 花を撮ろうとしたら ピンボケ
でもなぜか走ってるランチが映ってました
偶然の産物です
Commented by candyママ   at 2006-12-18 23:39 x
↑~霧がかかって~なんだかぁ~
ジュラシックパーク探検のランチ君!って感じです。
素敵な写真ですね(*^^)v
Commented by らんちっち at 2006-12-19 20:08 x
canママへ☆
ほんとジェラシックみたい
霧もおもしろいですよね でも私のカメラではほとんどブレブレでした
by ranch6243 | 2006-12-09 22:34 | 旅行 | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧