伊豆出張 その③

翌日 宿のドックガーデンで遊んだあとは 湖畔を1周
適度なアップダウンもあって 30分ほど
f0034602_21372360.jpg

途中 おもちゃで遊んだりもした
f0034602_2138129.jpg

紅葉は先週あたりが見ごろだったよう でも綺麗だね
f0034602_21391617.jpg

チェックアウトしてからもまたも湖畔へ
気温も上がったので スイミング解禁
観光客の人たちもみんなランチを見物
f0034602_214073.jpg

フリスビーもピッピでもいっぱい遊んだ
f0034602_21413621.jpg

お昼はロージー家と待ち合わせて ケニーズカフェへ
中庭のテラスはわんこOK
f0034602_21433022.jpg

パスタやカレーなどがある 
f0034602_21445393.jpg

電話から声が聞こえたのか ヒーヒー言いどうしだった ランチ
ロージーママにやっと会えたね
f0034602_21464140.jpg
 
隣にはテディベアミュージアム 残念だけどランチは入れない
f0034602_21482889.jpg

くまさん 今度は会いに行くよ
f0034602_21493160.jpg

ロージーと別れて 山越えして家路に
途中 観光バスとバイクの接触事故に遭遇
山道での無理な追い越しはやめよう
楽しい出張はおしまい
また来年も行こうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4042263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-14 00:09 x
紅葉のじゅうたんがキレーイ(^_^)
ランチ君のカッコいい泳ぎ☆みんなに見てもらえて
よかったねー!

Commented by くるみママ at 2006-12-14 12:17 x
ランチくんの出張は、いつもきれいな景色で見ているだけで癒されます
景色+ランチくんのニッコニコ笑顔で、さらに癒し度UPです(^_-)
ランチくんの出張を参考に、いつの日かお出掛けしたいなぁ~
・・家の運転手さんにお願いしてみよう~(~_~;)
Commented by らんちっち at 2006-12-14 18:19 x
龍ママへ☆
紅葉もみんな落ち葉になってたから 絨毯みたいですね
観光客の人たちはワンコが泳ぐのをめずらしがってみてました
くるみママへ☆
ランチも綺麗な景色だとルンルン
今度は西伊豆のほうにも行って見たいな
たか足ガに食べたい
by ranch6243 | 2006-12-11 21:35 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧