Day'scafe

雨が降ってたけど レックス君と鵠沼のDay'sにお昼に
私は一人で来た事あるけど ランチとは初めて
暖かいスープのあと きのことひよこまめのカレー
f0034602_18292868.jpg

ランチセットは他にも何種類かあった
プチデザートと飲み物
私はプリン 
f0034602_18303218.jpg

ランチはレックスと一緒におやつをもらって ママにべったり
f0034602_1831397.jpg

店内Okのお店はあまりないので 寒い日や 雨の日はいいね
ワンコは私達だけで あとは普通のお客さんでいっぱい
お店の方もやさしい人たちでした
レックス君もまるでお昼ごはんを食べたみたいに ペロリンだ
f0034602_18335722.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4049490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-14 23:53 x
ホント~!この時期、店内OKのお店は
ありがたいですよね(*^_^*)
ゆっくりおしゃべりしながら、パクパク食べられちゃいますよね~(^o^)ゞ

今日、病院に行ったら、ランチ君と同じボーダーちゃんに会って
クンクンご挨拶してきたよ(#^.^#)
Commented by くるみママ at 2006-12-16 16:24 x
この辺り、店内OKのお店ってありそうでないですよね
ランチセット美味しそう~(ランチ君とレックス君のセットじゃないよ(~_~;))
今度、是非くるみとチャレンジしよ~っと
・・・でも、くるみがちゃんと歩いてくれるかなぁ~
ダラダラ歩きですぐヘタレなんだから・・・(-_-;)
Commented by らんちっち at 2006-12-16 19:05 x
龍ママへ☆
雨の日でもわんこと一緒にいけるのでありがたい
他にわんこもいなかったので のんびりできました
くるみママへ☆
カレーおいしかったです
テラスは多いけど 店内は少ないですよね
横に駐車場もあります
でも私は商店街を車でいけないし 駐車もできそうもない
レックスママにたよってしまいました
Commented by teru at 2006-12-16 19:22 x
ベッタリって感じがすごく伝わってくるよ。
レックスくんに怒られなかった?
私もランチくんに会えたらベッタリしてくれるかなぁ~(^0^)/
Commented by まーのん at 2006-12-16 23:05 x
こんばんは。ご無沙汰してました
ランチ君、伊豆に出張していたのですね
この季節は暖かい伊豆がいいですね(^^)
渋滞しなければ伊豆にはもっと行きたいな
Commented by らんちっち at 2006-12-17 16:49 x
teruさんへ☆
ランチは他の飼い主さんが大好き
おやつまでくれるならなおさら
レックス君もおやつもらってごきげんだよ
まーのんさんへ☆
お天気悪かったので 空いてるほうかも
でも遅くでてきた人は道は混んでたって
渋滞は嫌ですよね
by ranch6243 | 2006-12-12 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧