おつきあい

今日はお買い物におつきあい
ランチは外でひたすら待つ
「まだなの?」
インナーウエアを買うんだよ
中身が大切
これから寒くなるからね ランチと散歩に行くためだよ
f0034602_16563088.jpg

つぎは お昼ごはんにおつきあい
ランチはここでもひたすら我慢
なにも食べれないよ
f0034602_16572218.jpg

海で爆発させたから 我慢もいいでしょう
f0034602_1658288.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4075262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2006-12-17 20:58 x
ランチ君浜辺でひやっほい!
いっぱい走って寒さなんか吹っ飛ぶのかな?
今日こちらは雪がちらつきました。
らんちっちさんはいっぱい着こんで
風邪をひかれませんように☆
Commented by コニーママ at 2006-12-17 21:07 x
散歩が辛い季節になってきましたね・・・。
私は今年ついに、ロングダウン買ってしまいました(^^;)

でも、ワンコたちはカンケー無い!!って感じですねぇ。
ランチくん、ホントに大爆発!
うっひょ~!!おいらの出番だせぇ~!!ってお顔♪ですね。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-18 01:42 x
やっぱり~(*^_^*)
いいコでお付き合いの後には
楽しいことが待ってたね!!
ランチ君、今日も海に入っちゃったのかな??
Commented by らんちっち at 2006-12-18 18:04 x
tokiさんへ☆
走ってると暑いみたい 真冬でもはいっちゃう
山口は雪ですか?ここ湘南は太平洋側なので雪はめったに降らないです
コニーママへ☆
とくに朝はつらいです
去年 私も長めのダウン買いました
今日は分厚い靴下 飼い主はウールの下着
同じ神奈川でもコニーちゃんの住んでるほうが少し寒いかも
ランチは寒いと絶好調 寒い国の犬なんですね
龍ママへ☆
ランチは泳がなくても水にはいっちゃう
体が濡れると興奮するみたい
我慢は大切 いいことあるもん
Commented by kind1959 at 2006-12-18 19:15 x
>爆発させたから我慢も〜

そうそう、それってよくわかります。
駆け引きというかやりとり大切ですよね。
Commented by Hannaママ at 2006-12-19 15:04 x
あ〜っ、らんちっちさんのフリースジャケット、私が持っているのとお揃いかもしれないです(^o^)
ビーチで跳ねるように走るランチくん、かわいいですね!
Commented by らんちっち at 2006-12-19 20:06 x
kind1959さんへ☆
メリハリですよね
ランチは海が一番 爆発します
hannaママへ☆
このフリースキッズ用でしかも10年ぐらい前に買ったもの
アウトドアのものは流行がないので まだ愛用してます
Hannaママのはもっと新しいものでは
Commented by Hannaママ at 2006-12-20 15:51 x
私は2年前にセールで購入しました。まさか8年前からのデッドストック!?
この生地のジャケット、今年も売ってますね。テディベアみたいで、もこもこして、暖かいですよね(^o^)
Commented by らんちっち at 2006-12-21 18:54 x
Hannaママへ☆
復刻版でレトロカーディガンとして今年もでてるよ
私もテディベアみたいで好き
by ranch6243 | 2006-12-16 17:00 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧