太陽の恵み

飼い主の実家から荷物が届いた
おいしい愛媛みかんだよ
真穴のみかん 1日10個も20個も食べちゃう
f0034602_1746497.jpg

ランチもこのオレンジ色に輝く果物が大好き
太陽みたいに輝いてるね
でも食べすぎは禁物だね
f0034602_1748780.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4085137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-12-18 19:20 x
太陽みたいな表現、好いカットです。
ランチくんの目が光ってます。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-18 22:48 x
美味しそうなみかん~♪
みかんの美味しい季節ですもんね(*^_^*)
ランチ君もみかん好きなのかな??
龍ちゃんは全然興味ナシなんだよ~
おかげで、ゆっくり食べられるけどね(^^ゞ
Commented by T&Sママ at 2006-12-18 23:01 x
今年はみかんが高騰してるらしいですよ。
でも、すごく甘いですね。
私も大好きです。手軽に食べれるし(笑)
ビタミンCで風邪予防になりますねσ(゚ー^*)
ランチ君は何個?
Commented by コニーママ at 2006-12-19 09:14 x
おいしそうですね~
コニーも果物はだ~い好きです。
が、柑橘系は駄目駄目です。
一度あげたら、お腹壊しちゃいました。
以来、自分から寄ってくることはなくなり。
よっぽど辛かったのね・・・
Commented by らんちっち at 2006-12-19 20:17 x
kind1959さんへ☆
みかん太陽がまぶしいのではなく ただ単にほしいだけのランチです
龍ママへ☆
1回食べるとくせになります 興味ないほうがいいよね
T&Sママへ☆
みかん高いんだ 私もすぐ食べれるのが好き
皮も食べれるものが好き ランチは1個につき1房だけ
いっぱい食べるときはかくれて食べるようにしてる
コニーママへ☆
ランチも野菜も果物も大好き
みかん りんご スイカがね 他はあげないな
ランチはみかん食べても平気だね
コニーちゃんはいっぱい食べちゃった?
目に汁がはいちゃったとか
by ranch6243 | 2006-12-18 17:48 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧