暖かパティオ

スポーティフにレックス君とお昼に行ったんだ
暖かパティオ_f0034602_191855100.jpg

サラダと骨クッキー クッキーはワンコ用 おいしそうだね
暖かパティオ_f0034602_19195980.jpg

私はパスタ レックスママはサンド サンドは私は足らないかしらと思ったけど ボリュームあるね
暖かパティオ_f0034602_19213025.jpg

暖かパティオ_f0034602_1921537.jpg

デザートは杏仁 でもランチが邪魔してうまくとれず
パティオはストーブもあって とても暖か テラスだと寒いかと
おおげさにダウンを着ていった私は暑かったです
ここなら 冬でもワンコと一緒にお食事できるね

帰るときに 席待ちしていたワンコ エアデールのこも大きいと思ったのに 
グレートデンの男の子は馬のように大きかった
暖かパティオ_f0034602_19245957.jpg

by ranch6243 | 2006-12-19 19:26 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち