似合う?

この間 レックスママにクリスマスプレゼントをもらちゃった
カワイイカラー
レックス君とおそろいで ランチは青
そう 青いのをつけてないと時々 女の子にまちがえられちゃうからね
f0034602_1955650.jpg

ありがとうございました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4113960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-12-22 11:39 x
ランチくんは美形だから、女の子に間違えられそうだものね
ランチくん、よ~く似合ってるよ(^_^)v
どんな色も着こなせるのは、やはり美形だからだね(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-12-22 18:45 x
くるみママへ☆
ボーダーを飼ってる人は女の子はもっと小さいのですぐわかるけどね
赤いのしてると 男の子が近づいてくると ランチはうーうーだから
もう少し 毛がフサフサゴージャスだとりっぱな男の子に見えるけどね 
by ranch6243 | 2006-12-21 19:06 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧