買出し

午後からはアウトレットへ
クリスマスもすぐということで アウトレットはたくさんの人でいっぱい
f0034602_1113252.jpg

いっぱいの人にナデナデしてもらったり お子チャマにもね
f0034602_1123565.jpg

お子チャマの記念写真に混じって こんなところに繋がれたりして
f0034602_1132182.jpg

ランチは橋の下にある河原で遊びたいんだよね
覗いてぼんやり
f0034602_11102113.jpg

かわいいお友達にも会ったよね
4ヶ月のボーダーの女の子  クッキーちゃん ふわふわ毛並みでかわいい
もうアウトレットデビューなんてすごいね
f0034602_116037.jpg

5歳になる黒ラブの女の子 桜ちゃん 小柄でかわいい
ランチとはとっても気があうみたい
ボーダーが好きなんだって ランチも桜ちゃんみたいなこは大好き
シッポ高々 目キラキラだったよ
f0034602_118316.jpg

アウトレットは楽しいな 
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4137981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-12-24 16:58 x
☆メリークリスマス☆

こちらは御殿場のアウトレットですか~?(^∀^)
近くは何回も通ってるのに、行ったことないんです
ワンコもいっぱい遊びに来てるんですね 楽しそう♪
ウチの近くにあるアウトレットは大きいけれど
残念ながら敷地はそんなに広くないので
ワンコとのんびりお買い物って感じじゃないんですよ(><)

ではでは、ステキなイヴをお過ごしください(ゝ∀・*)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-24 23:08 x
ランチ君、らんちっちさん、メリークリスマス☆
アウトレットでお買い物、いいな~
お友達にもいっぱい会えて、よかったね(*^_^*)
龍ちゃんも、チョコットずつ、地元のお友達に
再会できてますよ~
Commented by らんちっち at 2006-12-25 19:47 x
まーのんさんへ☆
メリークリスマス♪
うちから御殿場アウトレットは1時間ほど
わざわざ行きます
わんこもいっぱい来てるよ
龍ママへ☆
メリークリスマス♪
ランチはアウトレットでどっと疲れたみたい
でもかわいい女の子に会えたから いいか
by ranch6243 | 2006-12-24 10:59 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧