うま うま

クリスマスだけど 人間はケーキももちろん鶏肉も食べない
今年は両方 封印だ
ランチだけは特別にうまうま 馬刺し(ディープインパクトではない)

「かわいく小首かしげればもらえますか?」
f0034602_19553478.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4151300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by エリーママ at 2006-12-26 00:31 x
ランチ君、そんなに可愛いお顔で
”食べてもいい?”なんて首かしげられたら
おかわりまで用意したくなっちゃいます
それにしても うま うま! 豪華で美味しそう!!
Commented by まーのん at 2006-12-26 00:56 x
ランチ君、小首かしげて「食べていい~?」て聞いてるの?(⌒ー⌒)
クリスマスに馬刺し?なんともリッチなゴハンだね
私も馬刺し食べたいよ(^¬^)
クリスマス、ウチのワンたちはいつも通りのお食事でした
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-26 01:44 x
あげちゃう!あげちゃう!!
そんな可愛いお顔されたら、いっぱいあげちゃう~~(*^_^*)
Commented by くるみママ at 2006-12-26 12:22 x
ランチくんのクリスマスディナー豪華ですね
う~ん、そんなかわいいお顔で見つめられたら
どんどん追加したくなっちゃう
ディープインパクト食べたらますます高速走りになっちゃうよ(~_~;)
Commented by T&Sママ at 2006-12-26 17:27 x
ランチ君、馬刺し大喜びだったでしょうね。
これでますますパワフルに走るんだね!
昨日の思い出映像、パピーの頃のランチ君見れて嬉しかったです。
かわいいね~。
芝生広場がグリーンになる頃、また一緒に遊びたいですね♪
Commented by らんちっち at 2006-12-26 20:28 x
エリーママへ☆
貰うためならなんでもしますって
馬刺しってマグロみたいですよね
まーのんさんへ☆
お肉大好きランチだからね 一生懸命くださいってしてるのです
一口でしたよ
龍ママへ☆
龍ママのところに行ったら いつでももらえるね
くるみママへ☆
ランチが一番豪華かも
ダイエットを決意した人間は野菜中心
ディープの肉だったらひとかけら何十万もするでしょう
ディープさんに怒られちゃうね
T&Sママへ☆
馬刺しは福島に行ったとき 食べてから大好き
やっぱりランチは肉好きです
芝生広場 今は寒いんだろうね 暖かくなったら行きます
by ranch6243 | 2006-12-25 19:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧