お子チャマ遊び

昨日は嵐の中 犬猫病院でグルーミングしてもらったランチ
今日は汚れ防止の為 Tシャツ着せられてしまった
f0034602_21534191.jpg

最初はパパになれなれしいランチに警戒していたくるみちゃん
何回か会うようになって ランチに慣れてきたね
f0034602_21565968.jpg

くるみちゃんはランチと一緒で 追いかけてもらうのが大好き
得意になってピッピちゃんをもって 逃げ回る
おこちゃまの遊びが好きなんだね
ランチもね
f0034602_21585585.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4172361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-12-27 23:11 x
ボーダーのくるみちゃん♪
くるみ・・・てお名前はおこちゃまが多いのかな?
家のくるみもいつまでたってもおこちゃま遊びが大好きですから(~_~;)
あ!ランチくんのTシャツお名前入りですね
かっこいい~
仲良く遊んで楽しそうね♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-28 00:52 x
ランチ君もくるみちゃんも、とっても楽しそうだね(*^_^*)
龍ちゃんも追いかけてもらうのが大好きなの~
この前ダンナが、狭い家の中で、追いかけてあげながら
「ホントは、追いかけるのはお前の方なんだぞー!」などと
言っておりました~^m^
Commented by まーのん at 2006-12-28 18:59 x
ランチ君、ネーム入りTシャツがカワイイ♪
青い色も似合ってますね(^^)
追いかけられるお子ちゃま遊びは、ウチのお子ちゃまも大好きです
自分に注目して~って事なんでしょうね
そんなところもまた可愛いんですが…(≧ω≦)
Commented by らんちっち at 2006-12-29 18:40 x
くるみママへ☆
ボーダーのくるみちゃんは2歳になってないからね
くるみちゃんはみんなかわいいよね
ランチのTシャツはくるみちゃんと同じドックパパのだよ
派手派手だよね
龍ママへ☆
龍ちゃんも追いかけられるのが好きなのね
ボーダーは追いかけるのが仕事だけど ランチもくるみちゃんも追いかけられるのが好き
まーのんさんへ☆
ランチのTシャツはドックパパのです
イラストやネームが選べて 入れてもらえるの 名前宣伝してるみたいだよね
追いかけてもらうときの 得意げな目がかわいいよね
by ranch6243 | 2006-12-27 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧