今日から飼い主もお休み
お散歩一緒に行ったよ
霜がおりてとっても寒かったけど ランチはみんな一緒で張り切りボーイ
散歩のあとは 大掃除のフリ
やっぱり 今度(お掃除隊)頼もうかな
プロに任せたい&プロの仕事をみてみたい
f0034602_2124060.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4199464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-12-30 22:54 x
ランチくん、みんな一緒だと嬉しくって張り切っちゃうよね
ランチくんに寒さは関係ないのね
いつもよりノリノリ?!
来年もたくさんステキなお写真見せてくださいね
良いお年を~~(^^)/~~~
Commented by まーのん at 2006-12-30 23:26 x
やっぱりみんな揃ってのお散歩は楽しいよね
ランチ君も張り切りボーイになっちゃうんだ(^^)
お掃除隊、どんな仕事するんですかね~
私も気になります
安かったらホントに頼んでみたくなっちゃう
Commented by コニーママ at 2006-12-31 01:13 x
家族全員そろっての散歩は格別!ですよね
夏に川でお会いして、ここへ訪れるようになりました
コメしないときも、ランチ君の笑顔を見るのが習慣になりました
来年もまた川で会えるといいな(^^)
永遠の子供・ボーダーの飼い主としては、まだまだコニーも元気でいてほしいです
レンジ掃除にはまってこんな時間・・・
良いお年を!!
Commented by らんちっち at 2006-12-31 19:50 x
くるみママへ☆
3人家族?とさみしいですが ランチはみんな一緒が一番
そして霜がおりるくらい寒いほうが元気です
人間も動いてないと寒い
まーのんさんへ☆
お掃除隊 私もよくわからないけど キッチンのみとかあるみたい
家事代行とか
来年の誕生日プレゼントはそれにしようかな
コニーママへ☆
コニーママいつもありがとう
来年も川行くよ
コニーちゃんは充分元気
ほんとのお子チャマは日増しに大きくなってるんじゃ
私もキッチンたいへんでした
日ごろのつけが・・・・
Commented by りゅうたろうママ at 2006-12-31 19:51 x
周りも静かになったし、のんびりお散歩できますよね(*^_^*)
パパさんに日頃の成果を見せられて、よかったね~ランチ君♪
by ranch6243 | 2006-12-30 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧