春夏秋冬


今年ももうおしまい
ランチと一緒に楽しい1年でした
来年もいい年にしたいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4210130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひめおかん at 2006-12-31 23:33 x
今年もいろいろお世話になりました。
らんちっちさん一家にとって
2007年がよい年でありますように。
Commented by まーのん at 2007-01-01 00:13 x
わ、間に合わなかった~ 年が明けてしまった
ランチ君との思い出いっぱいのスライドショー
とても楽しい戌年だったのですね
昨年はブログを通じていっぱいお話できてとても楽しかったです
今年もランチ家の出張レポートや、日常を楽しみにしています(^^)
Commented by ひうい at 2007-01-01 00:16 x
あけまして・・・(自粛)
今年もまた、沢山遊んでください
ヒューイ、ビッツ共々よろしくお願いします♪
今年一年もまた、楽しく良い年でありますように
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-01 00:58 x
ランチ君、らんちっちさん♪明けましておめでとうございま~すヽ(^o^)丿
今年もいろんなトコに出張で忙しくなるのかな~
今年こそは、ひういさんにくっ付いて
ランチ君に会いに行きたいと思ってま~す(^_^)
Commented by Hannaママ at 2007-01-01 11:27 x
あけましておめでとうございまーす!
こちらはまだ大晦日の夜ですが(^o^)
ランチくんのブログいつも楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
Commented by らんちっち at 2007-01-01 22:16 x
ひめおかんさんへ☆
いつも遊びにきてくれてありがとう
ヒメちゃんが元気になってなによりです
まーのんさんへ☆
いつもコメントありがとう
ワンコブログ&一眼レフの世界楽しみにしてます
ひういさんへ☆
いつもありがとう
いろいろたいへんだったけど 2007年は気分も新たに一緒に楽しもう
龍ママへ☆
いつも遊びに来てくれてありがとう
龍ちゃんのとびきりかわいい笑顔 いやされてます
今年もね
Hannaママへ☆
いつもありがとう
Hannaちゃん&ママの作品ブログいつも楽しみにしてます
今年はミシン絶対買います

by ranch6243 | 2006-12-31 22:18 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧