今年も走るよ

元旦の仕事始めは森にハイキング
山道をぐんぐん走るランチ
落ち葉に埋もれてもね
f0034602_2125442.jpg

f0034602_2131244.jpg

f0034602_2133451.jpg

f0034602_2134988.jpg

高台に登ればランチの見つめる先には
f0034602_2142911.jpg

今年もくっきり富士山
今年もいいことありそうだ
f0034602_215378.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4228354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2007-01-02 23:40 x
仕事初めのハイキング
とってもすがすがしくて気持ちが良さそー(^^)
ランチ君はお気に入りのピッピちゃんを持って歩いてるんですね
それにしても富士山が立派に見えますねー
ウチの方からだときれい見える時でも
ほんのチビっこーくしか見えない(><)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-03 00:19 x
素晴らしー!富士山☆
元旦から、いっぱい遊べてよかったね(#^.^#)
ランチ君♪とってもいいお顔してるね~
Commented by はなちゃんママ at 2007-01-03 00:34 x
あけましておめでとうございます♪わんこ連れハイキング、いいですね。わたしも今年もいろいろはなちゃんと挑戦したいと思っています。今年もよろしく♪
Commented by らんちっち at 2007-01-03 19:39 x
まーのんさんへ☆
山道ではピッピを咥えて飼い主と私の間を行ったりきたり だから倍は走ってる
場所によって 富士山はいろいろですよね
元旦 ダイヤモンド富士が見えたってTVで言ってた
龍ママへ☆
ダイヤモンド富士っていうのも見たかった
早起きしないといけないし、きっと山梨のほうからみえるのね
ランチはいっぱい走ってくたくた 人間はもっとくたくた
はなちゃんママへ☆
あけましておめでとう 元旦からがんばっちゃいました
今年もよろしくね
Commented by ひうい at 2007-01-04 00:43 x
ランチくんは今年も変わらずステキだけど
富士山、すごいキレイですね~!!
なんだか私も得した気分になりました(^^)
Commented by candyママ at 2007-01-04 22:19 x
ランチく~ん・ママぁ~\(~o~)/
明けまして~おめでとう♪
元旦に~~~富士山見ると~~(*^^)v
何か~縁起よさそうですよね!
いいなぁ~TVでぇ~見ましたぁーダイヤモンド富士さ~~~ん(^_-)-☆
(富士山は、本物じゃないとね!(^_-)-☆)
やっぱり~富士山”はぁ~日本一の山♪~(^_-)-☆

今年も~よろしくぅ~~~~(^_-)-☆
by ranch6243 | 2007-01-01 21:00 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧