帰省

お正月には私の実家にも帰省しました
といっても 月に1回は帰ってるけどね
ペットショップに行ってランチとお買い物
わくわくするものいっぱいだね
f0034602_19501710.jpg

ランチの大好きな紐のおもちゃ 新しく買いなおそうね
f0034602_19512639.jpg

おやつもいっぱい
「これも買ってもらえますか?」
f0034602_19521350.jpg

カフェでお茶なんかもしました
熊さん ちょっとクリスマスっぽいよ
f0034602_1953587.jpg

夜は父母となだ万茶寮でおいしいもんたらふく食べました
f0034602_19545162.jpg


f0034602_19551331.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4236815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2007-01-03 23:04 x
あけましておめでとうございます。
やったよ!ライオンとの2ショット、やっと撮れたよ!!
そしてごめんなさい。いちごちゃんを日本橋川に落っことしちゃった…
ライオンの罰が当たった?!
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-03 23:23 x
わ~美味しそうな懐石料理!
柚子の香りがしてきそうですぅ(^o^)ゞ
ランチ君もおやついっぱい買ってもらえたかな~
Commented by ひうい at 2007-01-04 00:45 x
ランチくんのお年玉はおもちゃとオヤツだね
ヒューイとビッツには、お年玉ないから内緒にしててね(^m^)
Commented by まーのん at 2007-01-04 02:30 x
おお!なだ万(・ω・ノ)ノ!
なにやら高級そうな匂いが…( ̄・・ ̄)クンクン

そうそう、ペットショップって見てて飽きないですよね~
ついつい色んなものを買ってしまう
油断してると後で痛い目に(><)
美味しそうなおやつがいっぱい並んでますね
ランチ君のおねだりしてる目、人間の子供と全く一緒だ(^∀^)
Commented by らんちっち at 2007-01-04 17:00 x
Moonyへ☆
おめでとう
いちごはきっとお台場あたりにあると思うよ
龍ママへ☆
お正月らしい懐石です
おいしかったよ
ランチも少しだけオヤツかってもらって もう食べちゃった
ひういさんへ☆
私はポチ袋にはいった現金がいいなあ
まーのんさんへ☆
茶寮だから安心ですよ
ランチはほしくてたまらないって感じ
あとで行ったカフェでほしがってました(あげなかったけど)
by ranch6243 | 2007-01-02 19:47 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧