隙間

いつもバリバリ遊んでるわけじゃないランチ
今日の夕方の散歩は公園1周コース
なんだか気分がのらないものね
するものしたらとっとと帰りたいランチ
明日はお天気荒れ模様だって
やっぱりバリバリ遊べばよかった?
f0034602_22295180.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4258383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-06 00:32 x
ランチ君、上手にお顔出してるね~♪
明日は大雨だってね(>_<)
お家で運動会になっちゃうかなぁ(^^;)
Commented by T&Sママ at 2007-01-06 17:11 x
予報通り、こちらは朝から雪です。
午後には霙まじりの雨に変わってぐちょぐちょ。
たまにはお家でのんびりもいいですね。寒いし(>_<)
Commented by まーのん at 2007-01-06 22:21 x
ウチも普段は公園ちょこっと散歩が多いです
しかも、今日は雨でほとんど遊べませんでした
毎日がお天気で週末みたいだったら良いのにね

ランチ君そんな所から何をのぞいているの?(^v^)
Commented by らんちっち at 2007-01-08 19:35 x
龍ママへ☆
ランチは柵から顔を出すのが好き
龍ちゃんだったら落ちちゃう
その通り 運動会でした
T&Sママへ☆
山梨はすごかったですね
トンネルを抜けて 山梨にはいったら 景色が違ってました
(次の日 行ってきたので)
まーのんさんへ☆
いつもいつもがんがんは疲れるものね
ランチは 下に見える 芝生広場でも見てるのかな?
覗きが好きです
by ranch6243 | 2007-01-05 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧