長いトンネルを抜けると①

県境の長いトンネルを抜けると 吹雪の雪国であった
どこかで聞いたような・・・・
ランチといっぱいトンネルを抜けて 清里へ
麓は雪も降ってなく ランチは雪におお張り切り
少し雪が解けてて シャーベットみたいに 
張り切りすぎて 後ろ足すりすり 血がでちゃった
f0034602_239039.jpg

さらに上に登ったら 猛吹雪
10年後の爺さんランチ
犬相が一気に変わっちゃった
f0034602_23122121.jpg

それでも楽しくって 波を跳ぶように 雪を跳ぶ
f0034602_23143378.jpg

f0034602_23132623.jpg

f0034602_23134587.jpg

猛吹雪の中 飼い主に甘える
f0034602_23161247.jpg

雪上のイナバウワー?
f0034602_2317571.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4277394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-07 23:59 x
わー真っ白!
ランチ君、早速、清里に出張だったのね(#^.^#)
雪山でも、大ハッスルだね~
後ろのあんよ、気をつけてね!
Commented by ひうい at 2007-01-08 00:17 x
わー!すごい吹雪!!楽しそう♪
私も、また雪遊びしたいな~♪

ランチくん、シャーベット状のガリガリで怪我しちゃったの?大丈夫?
でも、深雪?新雪?では元気に楽しそうだから大丈夫なのかな?
Commented by Hannaママ at 2007-01-08 08:10 x
雪だ〜吹雪だ〜!遭難にはご注意を!?
ランチくんもご主人も、楽しそうですね〜。
雪が積もると、犬の顔ってけっこう変わるものなんですね(^o^)
Commented by らんちっち at 2007-01-08 19:31 x
龍ママへ☆
ランチは雪も好きなようです
帰りに病院で診てもらって 気にするようだったらって薬をもらってきました 今日現在気にしてないから大丈夫みたい
ひういさんへ☆
いつもひゅーちゃんが雪遊びに行って うらやましいなって
暮れに買出しに行ったり タイヤを買ったり 準備OK
雪降ったって 朝飛び出しました
高いとこ 行ったら バージンスノーだったので大丈夫だったよ
Hannaママへ☆
天気予報では午後から晴れになってたのに 吹雪いてすごかったです
飼い主は初めての雪道運転
サラサラ雪なので ランチの顔にもいっぱい積もっちゃった
浦島太郎のようです
Commented by ロージー at 2007-01-08 19:59 x
あけましておめでとう。
今年も一緒におでかけ出来るといいね。
「わんだふる」の予行演習かな?
雪道走行はどうでしたか?
ランチってどこに行っても楽しそう。
Commented by らんちっち at 2007-01-08 21:26 x
ロージーへ☆
あけましておめでとう
またお出かけしたいね
雪道お試し運転
雪が新雪だったので すべることもなく 大丈夫でした
清里の道路は急坂やがけっぷちはないからね
でも川俣橋を渡るときは 風も強かったし 怖かった
ランチは深い雪に大ハッスル
都会以外はすごく楽しいのです
Commented by candyママ at 2007-01-08 21:40 x
>雪上のイナバウワー?

満点!満点!満点!(*^^)v(^_-)-☆

ステキだぁ~WAN♪~~
パパとランチ君と・・・・
 温かい~あったかーい写真ですね。
Commented by らんちっち at 2007-01-09 19:16 x
Canママへ☆
ランチは興奮するとイナバウワーがでます
実際は寒いけど あったか写真でしょう
Commented by エリーママ at 2007-01-09 20:44 x
あけましておめでとうございます
いつも、ランチ君の躍動感あふれる、かっこいい☆写真や
映画のワンシーンのようなステキな写真、楽しませていただいてます
今年もよろしくお願いします(^^)
今年は藤沢よりもさらに雪が降らない、降っても積もらない静岡なので、
雪遊びにお出かけよう とスタッドレスにはきかえて 準備万端です
でも、たしか昨年も スタッドレスにはきかえたけど 一度も・・・
清里が本当に雪国ですね!
ランチ君、楽しそう!
Commented by らんちっち at 2007-01-09 21:01 x
エリーママへ☆
おめでとう 
うちも去年1月に4WDの車に そして暮れにはスタッドレスにして準備OK
でも雪降らなかったら・・・
天気予報を見て 朝出かけました 
予想以上の雪にびっくりだけど ランチは大喜びだった
こちらはこれからですよね
by ranch6243 | 2007-01-07 23:18 | 山遊び | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧