長いトンネルを抜けると②

もえぎの村にも行ってみた
人はまばらでここもすごい雪
まるでヨーロッパに来たみたいな景色
f0034602_2164987.jpg

鹿を引きつれ ピッピ自慢
f0034602_2175256.jpg

スノーマンもほんとにスノー
f0034602_2183791.jpg

もえぎの村の隣にある・・・の森(忘れた)のケーキショップでシュークリームをお土産に買いました
f0034602_2110191.jpg

少し遅めの昼食 暖かいうどんでもと思ったのに うどんやは休業
となりのお好みやに
人もいないので ランチも店内に入れてもらって しばしの暖を
f0034602_21123628.jpg

そのあと 道路で走るランチ
(よいこは真似しちゃ駄目 いや よいこだからできるのか・・・)
道路なので?少し雪が少なく 私に走れ走れと催促
f0034602_2114599.jpg

道路じゃないことはランチの足がすっぽり
f0034602_21145782.jpg

帰りに今回の目的でもある ハンモックのお店に
でも休業中
ハンモック=夏・・・だよね
開いてる訳ないか 暖かくなったらまた来よう
f0034602_21162754.jpg

日帰りだったけど 楽しかったね
今度はお泊りして スノーシューや犬ぞり?挑戦したいな
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4285803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2007-01-08 21:54 x
ランチ君、↓の公園一周コースとはうって変わって
清里に日帰り出張だったんですね
それにしてもすごい雪(◎□◎;)
雪にランチ君は大張り切りだったんですね(^^)
寒くても楽しそう
Commented by candyママ at 2007-01-08 22:02 x
↑~~ともにこの森かなぁ~(^_-)-☆
夏場は、WAN連れ~で混んでるけど・・・
冬場は、すいているようですね!
冬に行く方が~おっしゃれ~だわぁ~
冬は、~昔~!ザイラーバレースキー場へ行った時~
           (↑まだ~あるかしら~?)(^_-)-☆
清里にちょこっと寄りました。
↑~ルンルンのランチ君♪・・・見ていたら~
また!行きたくなりましたぁ~いいなぁ~
Commented by T&Sママ at 2007-01-08 22:21 x
ランチ君、海も似合うけど雪の中のランチ君もカッコイイ(*^^)v
家は雪が降るとひたすら家にこもるタイプです。
でも、雪の清里もステキですね。
また、雪解けの頃になったら清里で遊びたいな~♪
お好み焼き「ヒッコリーファーム」?昔よく行きました。
Commented by カレンママ at 2007-01-09 00:20 x
海のランチくんとうって変わって、真っ白雪原のランチくんもすてき★

波の音、雪の中、子供のように喜ぶワンたちってかわいぃ~よね!
ランチくんもとっても楽しそうだよぉ~~
でも、人間はさむ~~(笑)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-09 00:43 x
ホント!同じ日本だとは思えないような雪景色☆
お泊りかと思ったら、日帰りなんて~
そのフットワークをチョッと見習わなくてはー(^^;;
とっても良いコだから、お店の中にも入れてもらえたんだよね(^_-)-☆
Commented by コニーママ at 2007-01-09 08:26 x
送ればせながら、あけましておめでとうございます。
清里出張だったんですね!人がいないところがまた素敵~
コニーも雪大好きです。近所の少ない雪の中で犬っ走り~~
今年は降ってくれるのかしら・・・。
ちび助(人間)もコニーも楽しめるいい場所が合ったら是非家も行きたいです~!
Commented by くるみママ at 2007-01-09 14:06 x
わ~すっごい雪ですね~
ランチくん、張り切って走ってますね~~
ランチくんは、海でも雪でも絵になってるよ(^_-)
こんなに楽しそうだと見ている方も笑顔になっちゃう
家の車では、雪国遠出はムリだなぁ~
こっちでも降るといいなぁ~
Commented by らんちっち at 2007-01-09 19:06 x
まーのんさんへ☆
公園1周15分コース 次の日は大雨
だから奮発しちゃった?
ランチは夏より(きっとわんこはみんな)冬のほうが俄然元気です
Canママへ☆
ともにこの森でした
ここのケーキショップは清里に行くと必ずよります
お店も3連休なのに けっこう休業中 ってこんな雪じゃ休みますよね
T&Sママへ☆
せっかくタイヤを替えたので 思い切って行って見ました
吹雪の清里もなかなかのもの
おこみみやさんはそういう名前でした
2回目かな?ちょっと量多すぎで食べれませんでした
カレンママへ☆
波を跳ぶように雪も跳んでました
神奈川はあまり雪が降らないものね
富士山の脇を通る長いトンネルを抜けたら ほんとに真っ白の世界
南国生まれのママにはつらいかも

Commented by らんちっち at 2007-01-09 19:13 x
龍ママへ☆
日帰りだったのです
朝 天気予報を見て 車を走らせ行きました7~7まで 長~いお散歩でした
テラスはワンコOkだけと この天気じゃ 車にワンを置いてきたって言ったら 人も少ないのでどうぞって ランチも寂しい思いしなくてよかった
コニーママへ☆
おめでとうございます
今年も宜しくね
コニーちゃんも大好きなのね ランチも でもこんな雪深いのは初めて
神奈川はほんとに雪少ないものね
清里はコニー家からなら中央であっという間だよ
くるみママへ☆
予想外にすごい雪でした しかもさらさらパウダースノー
私は若いときのスキー以来 飼い主は初めてです
くるみママの実家なら いっぱいパウダースノーがありそう
私は雨より 雪のほうが好きです


Commented by エリーママ at 2007-01-09 21:08 x
日帰りだったんですね!すごい!!うらやましい!!!
スノーシューでわんこと一緒に遊べたら、楽しいだろうな
ランチ君、モノトーンの雪の中でも絵になってますねエ ☆
Commented by らんちっち at 2007-01-10 18:13 x
エリーママへ☆
そうなんです 弾丸ツアーです
ランチが遊んでるそばでスノーシューをしていたご夫婦がいました
スノーシューをはいたら 少しはランチの走りに追いつけるかなって 
by ranch6243 | 2007-01-08 21:18 | 山遊び | Trackback | Comments(11)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧