春を先取り

まだまだ寒い冬
でも店先でチューリップを見つけました
少しだけ お部屋も春の装いです
f0034602_18194012.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4303542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-11 00:40 x
チューリップ☆可愛い~
お部屋の中に生花があるっていいですよね(#^.^#)
Commented by Hannaママ at 2007-01-11 12:28 x
きれいなチューリップ!
春の気分を先取りですね〜。
Commented by teru at 2007-01-11 17:27 x
お部屋の中に「春」がやってきたんですね。
これから冬本番ですが、はやく暖かくならないかなぁ~。
Commented by ひうい at 2007-01-11 23:40 x
チューリップ好きです
私もお花屋さん覗いてみよう♪
Commented by らんちっち at 2007-01-12 20:24 x
龍ママへ☆
なんとなく寒々しい部屋 明るいお花があると なんか暖かい感じがするでしょう?
Hannaママへ☆
ちょっと華やいだ感じでしょう?花は早々 春の気分です
ひういさんへ☆
私も丸みをもった形がかわいいものね
これで150円でした
得した気分
by ranch6243 | 2007-01-10 18:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧