ひさびさ猿公園

今週の午後散歩は歩くだけの散歩だったので 今日はたっぷりと思って 猿公園に
フリスビーができる広場は管理人がいたので 坂の広場でピッピ遊び
坂だから いつもよりピッピ遊びも疲れるね
f0034602_204513.jpg

f0034602_20452621.jpg

青空だ
f0034602_20455864.jpg

そのあとは階段を上ったり 下りたり 途中でピッピで遊んだり
f0034602_20473190.jpg

f0034602_20475375.jpg

f0034602_20485347.jpg

やっとお立ち台に到着
山が綺麗だ
f0034602_20494892.jpg

高いところに行ったと思ったら なんと・・・
f0034602_20503485.jpg

ふ~
もう階段は嫌だから 無理矢理ランチと山肌上っちゃった
こっちのほうがふ~
f0034602_20513397.jpg

やっぱりこの看板は健在?
f0034602_2052188.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4322257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-13 01:12 x
自然がいっぱいで、とっても気持ち良さそう(#^.^#)
ピッピちゃんも一緒に行ったんだね~
ランチ君はお猿さんに会ったことある?
私は箕面の山で、寄ってこられたことがあって、
その時はチョッと怖かったー(>_<)
Commented by manon73 at 2007-01-13 19:44
猿公園、広くて走りがいがありそうですね
ちょっと一碧湖周遊道に似てるみたい
ランチ君のお家の近くには貸しきり状態の散歩道がいっぱいあって
うらやましいですね~
ウチは田舎の割りに貸切状態なんて場所はなかなか無いです
2匹だと走り回る範囲が広いので
少しでも人やワンコガいるとなかなかノーリードにできないのです
(海浜公園ではしちゃってるけど ^^;)
して?今回はお猿さんには会いませんでした???
Commented by ひうい at 2007-01-13 23:55 x
猿公園はハイキングだけでも、犬も人もいい運動になって楽しそうですね~
また行きたいなぁ~♪
その時はランチくん〝お立ち台〟まで案内してくれるかな?
Commented by はなちゃんママ at 2007-01-14 15:11 x
わんこはやっぱり、こんな風に自然の多いところが好きですよねー。
お猿さんに遭遇するのがちょっとコワいけど、行ってみたいなあ・・・
Commented by らんちっち at 2007-01-14 21:05 x
龍ママへ☆
お猿さんは1回だけ 見ました ランチはわからなかったみたい
サルがいるってことはそれだけ 自然があるのかな
まーのんさんへ☆
広い平らの広場はないけど それなりに楽しめます
休日はなかなか遊ぶところが少ないよ
ランチもワンコいっぱいだと放せないよ
ひういさんへ☆
歩いてるだけでも ふ~ふ~です
距離はたいしたことなくても アップダウンがあるからね
お立ち台まで案内するよ 道じゃない山肌も上っちゃう?
はなちゃんママへ☆
お猿は凶暴だと書いてあったけど あったのは1回だけ 鹿も見たよ

by ranch6243 | 2007-01-12 20:53 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧