くるみちゃんと

くるみちゃんと(マカロニ市場)に行ってきました
f0034602_2181397.jpg

テラスは囲まれていて 暖房もあったので 冬場で大丈夫
パン 飲み物 ライスコロッケ サラダ ピザ パスタのセットを注文
いっぱい食べたね 今度は平日来てみよう
f0034602_21102254.jpg

食事の間 おりこうさんだった2匹のご褒美として 遊んだよ
くるみちゃんはこんな坂の遊具もスイスイ
丸太の階段もひょいひょい
アジ向きだね ランチはイヤイヤ アジは苦手
f0034602_21121512.jpg

ランチはこれ やっぱりフリスビー 
f0034602_21151860.jpg

f0034602_2113457.jpg

くるみちゃんはボール 
f0034602_2114262.jpg

このあとかくれんぼしたりして楽しかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4339569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manon73 at 2007-01-14 22:16
ランチ君のフリスビー姿、カッコイイーヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃん、こんな急斜面の丸太を下ってくんですかΣ(◎Д◎;)?
す、すごい~
マークもアスレチック系な遊具は得意だけど、
こんな急斜面を降りたら怪我しちゃいそう…
女の子だからやっぱり身軽なのかな?(*^^*)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-15 00:28 x
くるみちゃん、そんな急坂をすご~い(^^ゞ
でも、ランチ君のフリスビーキャッチもすご過ぎ~お見事(^-^)//""
きっと、二人とも大満足だね~♪
Commented by くるみママ at 2007-01-15 12:25 x
なんて、ハイパワーなくるみちゃん
家のぐ~たらくるみにそのパワー分けてもらいたいです(-_-;)
マカロニ市場、テラスでも暖房あるのね
一度くるみと行ってみたいなぁ~
Commented by candyママ at 2007-01-15 15:24 x
ナイスショット~&ナイスキャッチ♪==3 (^_-)-☆
ランチ君~~~影さんも~一緒に飛んでまーすネ(*^^)v
くるみちゃ===ん\(◎o◎)/!
こりゃ~すごいわぁ~~
”富士急ハイランドのフ・ジ・ヤ・マも~びっくりですね\(◎o◎)/!
もしかして? 公園の滑り台も上れるのかな?
Commented by らんちっち at 2007-01-15 20:29 x
まーのんさんへ☆
くるみちゃんはスイスイ なんのためらいもなく軽々です
ランチは怖くて手をかけておしまい 精神的に嫌みたい
龍ママへ☆
スイスイ上がって 下りてきます
すごいなあ~  アジのスラロームも前に見せてもらったけど 超ハイスピードでターンして TVにでてくるワンコのようでした
くるみママへ☆
ランチだってたじたじです
ランチは野営場のベンチがやっとジャンプできるくらい
マカロニ市場はテラスでも囲まれているから寒くない
お会計もそのまま テーブルでしてくれます
Canママへ☆
ほんと影も跳んでる
くるみちゃんは滑り台も上れるし 丸太の階段もスイスイ
同じボーダーえもこんなに違うなんて

by ranch6243 | 2007-01-14 21:16 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧