洗濯日和

今日もぽかぽかの晴天
ランチのおもちゃもお洗濯
ちょっとぶたさん くたびれちゃったね
f0034602_2042234.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4348181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-15 22:12 x
とってもお天気がいいから、カラッっと乾いちゃったでしょうね(#^.^#)
ぶたさん♪のびのび~って、気持ち良さそ~
とってもスマートなブタさんだね^m^
Commented by Hannaママ at 2007-01-16 03:42 x
いいお天気ですね!
Hannaのおもちゃは、洗うほど使う前に中身を出されちゃう(>_<)生き残れるのはゴムのおもちゃばかりです。
犬のおもちゃが洗ってみたい!憧れです(^^)
Commented by teru at 2007-01-16 17:22 x
おもちゃが日向ぼっこしてるみたいだ。
写真見ていると眠くなってくるzzz・・・
Commented by ひうい at 2007-01-16 18:18 x
洗濯されたおもちゃたち、何だか気持ち良さそうですね♪
ちょっとくたびれたブタさんも、リフレッシュできたかな?(^m^)
Commented by コニーママ at 2007-01-16 18:42 x
ワンもののお洗濯は大変ですよね。
家は家内ではTシャツを着せてる(お外はナシ~、抜け毛対策です^^;)
ので、洗濯すると洗濯機が・・・
毎度、洗濯機洗浄とセットです~
にしても、ぶたさんも気持ちよさげでいいですね!
Commented by らんちっち at 2007-01-17 19:08 x
龍ママへ☆
ぶたさん ランチにいっぱい遊ばれて スマートになっちゃった
Hannaママへ☆
小さいときは中身ほじってたけど 今は投げてもらうのが好き
でもカミカミするから だいぶくたびれちゃうけどね
teruさんへ☆
ほんと日向ぼっこみたい
私も始終眠たいです
ひういさんへ☆
オヨダでべとべとだからね
洗濯して 日にあたって また活躍してもらいます
コニーママへ☆
うん 私達の洋服にもついてるからね
コニーちゃんはいつもTシャツ着てるんだ
ランチはいつも裸ん坊
by ranch6243 | 2007-01-15 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧