微妙

雨が降ってるんだか やんでるのか 微妙な感じ
一応 合羽は着てきたけど いらなかったか
(この間 洗濯して 防水コーティングしたばかりの合羽)
f0034602_19123087.jpg

あ~
でも芝生でゴロゴロ これが大好きなランチ
まあ 着てきてよかったね
f0034602_19133215.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4365191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-18 00:55 x
いつ見ても、その合羽☆とってもよく似合ってるね(#^.^#)
芝生が濡れてても大丈夫だったでしょ~
ワタシも防水スプレー買ってこよー
Commented by manon73 at 2007-01-18 15:16
ゴロゴロはウチのマークも大好きです(´・ω・`)
ランチ君も嬉しくなってゴ~ロゴロしちゃったんだね
しかし、地面が濡れてる時にゴロゴロされちゃうと…(ノ_-。)
ランチ君はレインコート着て行って正解だったね(^^)V
Commented by らんちっち at 2007-01-18 18:21 x
龍ママへ☆
ありがとう!
こうやってすぐひっくり返るから 着ていて正解だったかも
コーティングしたから また水はじくようになったかしら
まーのんさんへ☆
なぜかすぐひっくりかえる
マーク君と一緒で とってもうれしいだろうね
手足がないから そこはちょっと汚れちゃう でもそれはいつもだからね
by ranch6243 | 2007-01-17 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧