かいか~ん

くるみちゃんと待ち合わせて 101カフェへ
テラスはストーブもあるし 日差しもあるからぽかぽか
ワンコもいなくて 普通のお客さんだけなので よかったね
デザートまで食べちゃった
f0034602_18241764.jpg

f0034602_18243977.jpg

f0034602_1825089.jpg

人間は満足したので 次はワンコの番
暖かな海に繰り出したよ
くるみちゃん 楽しい?
f0034602_18262268.jpg

ピッピちゃんを咥えて ランチに追いかけてもらいたいくるみちゃん
f0034602_18271694.jpg

ごめんよ~
海では陸と違って ランチだけの世界 波打ち際をとり憑かれたように走るんだ
f0034602_18295029.jpg

そして 大海原に向って 快感~
波来るぞ~
f0034602_1831284.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4373321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juno at 2007-01-19 03:57 x
早速遊びに来ました
コメントありがとう

私の野生的な写真とは正反対の都会的なオシャレナ写真♪

また、お伺いにこさせていただきます
都会の味をあじわいに♪
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-19 10:46 x
わ~チョコットずついろんなものがあって、
美味しそうで楽しそう(#^.^#)
ランチ君とくるみちゃん、待ってましたー!って感じだね^m^
海に向かってランチ君!とっても気持ち良さそうだねー
Commented by くるみママ at 2007-01-19 13:34 x
美味しそうなランチ
らんちっちさんは、おいしいところも楽しいところもたくさん知ってますね♪
101カフェランチ、今度チャレンジしてみたいなぁ~
ランチくん、くるみちゃんと追いかけっこよりも
我が道を行ってますね・・・気持ちよかったね~(^.^)
Commented by ひうい at 2007-01-19 16:49 x
前菜にメインにデザート、どれもおいしそうですね♪
それに、海に向かってのランチくん、ホント、気持ち良さそう!(^m^)
Commented by T&Sママ at 2007-01-19 18:19 x
昨日も暖かかったもんね。
ランチくん、今年も海の男だね~。
そして、カフェランチもとってもおいしそう。おされだし。
暖かくなったらそちら方面に遊びに行きたいな~σ(゚ー^*)

ターニャの事、ご心配かけました。
傷は日柄ものでターニャの強さ(精神)には感心してます。
人間の方がダメですね。2・3日は眠れませんでした。
本当にありがとう!
Commented by teru at 2007-01-19 20:31 x
飼い主もワンコも楽しいデート♪
ランチくんの快感の姿。海を見ながらってすごいね(≧▽≦)ノ
Commented by らんちっち at 2007-01-19 22:02 x
junoさんへ☆
早速 遊びに来てくれてありがとう
私の平日写真はコンパクトカメラなので いまいちです
もうひとつのブログも遊びに行きますね
龍ママへ☆
女性にはちょうどの量でしょうか ここは飼い主は物足らないようだけどね
海に向って 人間にはできないことです
くるみママへ☆
ここはうちから歩いていけるカフェです
犬連れは私達だけ 一般の人たちでいっぱいでした 
主婦はみんな暇なんだ
駐車場もいっぱいあるよ
ひういさんへ☆
どれもおいしかったよ
ランチはカフェより 海のほうがいいって 気がふれたように走ります
T&Sママへ☆
ターニャちゃん 元気でよかった
怪我も早く治りそうですね
山がいっぱい山梨県 海も楽しいよ
ランチはよく 海から山に行くけどね
teruさんへ☆
危ない場所では普通 しないよね
海はランチにとって 楽しいとこだからかな?


Commented by エリーママ at 2007-01-21 23:41 x
101カフェランチ、おしゃれ!ですね
デザート!美味しそう
確か、家から近いんですよね
行ってみたかったです
ランチ君、やっぱり 海・山・自然の中で走る姿 かっこいい~☆
by ranch6243 | 2007-01-18 18:32 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧