今日も快晴

今年 初のキルト教室の日
お教室のある 高台からは 七里の海が
三浦半島もよく見えます
海はおだやか
f0034602_21342572.jpg

今年もいろいろ作りたいな
先生のようにね
f0034602_21362463.jpg

(先生の作品のシダのクッション)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4383831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-19 22:48 x
こんなステキな景色を見ながら
ステキな作品が出来ちゃうでしょうね~(*^_^*)
Commented by はなちゃんママ at 2007-01-20 00:05 x
いいですねえー。懐かしい眺めです~。
※鎌高出身なのですよ♪
Commented by manon73 at 2007-01-20 18:57
こんなに素敵な景色を眺めながらキルト作りしてるんですね(*^-^*)
らんちっちさんは今年は何を作る予定なんですか?
キルトのソファーカバーとか素敵ですよね
ベッドカバーやラグも良いな~
Commented by らんちっち at 2007-01-20 21:04 x
龍ママへ☆
ふふ 先生は毎日眺められるからね
私も毎日眺めたいわ~
何もしなくなっちゃうかもね
はなちゃんママへ☆
鎌校だったのね 授業中でもこんな景色が見れたのかしら?
青春ドラマのような生活だったのでは
まーのんさんへ☆
湘南では七里の海が好き
ランチのゲージカバーをつくらなくては もう何年もそのままだ
ベットカバーは5年ぐらいかかりそう
Commented by エリーママ at 2007-01-21 23:32 x
いいなぁ~
こんなにステキな景色を眺めながら・・・過ごせたら・・・
あこがれです☆
景色を見たくて、キルト教室に通いたいくらいです
私には作品はいつになっても完成しないと思いますが・・・
ステキなキルトの作品も楽しみにしています
by ranch6243 | 2007-01-19 21:46 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧