What does the word mean?

ロージーから贈り物が届いた
ボーダーのシール
ボーダーのものってあまりないよね
貴重なもの ありがとう
でもどういう意味?
英文字は並んであるだけでかっこいい
意味なんてどうでもいいか
f0034602_21264422.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4391899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-20 23:49 x
ランチ君、一生懸命クンクンしてるね(#^.^#)
ロージーちゃんのニオイがするのかな~♪
Commented by juno at 2007-01-21 03:39 x
リンクありがとう
名前が二つになってしまうけど・・・・すみません
今夜は遅いので、明日 私もリンク貼らせてもらいます
よろしくねっ
Commented by Hannaママ at 2007-01-21 13:21 x
わ〜これ、難しいですね。
文字通り訳せば、「ボーダーコリーを飼っていたら、なかなか謙虚ではいられない」なんですけど、つまりどういうことなのか…。

ボーダーコリーを飼っていたら、いつも鼻高々(^^)かな?
Commented by sai_juno9dogs at 2007-01-21 15:11
Paw Photography Smiling Dogs
『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』
と両方にリンクさせてもらいました
報告まで
Commented by らんちっち at 2007-01-21 20:46 x
龍ママへ☆
ロージーママのにおいがしたのかな?
食べ物だと思った?
junoさんへ☆
リンクありがとう
素敵な写真 参考になります
宜しくね
Hannaママへ☆
英訳ありがとう
意味深いんですね
ボーダーを飼ったら リーダーシップをとりなさいってことかしら?
そうしないとバカにされちゃう?!
Commented by ロージー at 2007-01-22 20:35 x
ロージーが思うに、
「ボーダーを飼っていると、遊ぶのに忙しくて、
謙虚になるほど、ゆっくり物事を考えているヒマがない」
ではないでしょうか?
Hannママありがとうございました。
Commented by らんちっち at 2007-01-22 21:28 x
ロージーへ☆
確かにそういう意味にも取れるね
とにかく 意味深いものなんだね
ロージーありがとう
by ranch6243 | 2007-01-20 21:27 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧