モテモテな1日

朝はくるみちゃんと
f0034602_2030478.jpg

スラロームの練習も
ランチ フリスビーばかりで 障害物なんて見てません
f0034602_20312384.jpg

くるみちゃんの高速スラローム
無駄な動きがありません
TVに出演してるワンコのようです
f0034602_20323334.jpg

ランチはくるみちゃんの邪魔ばかりです
f0034602_20334127.jpg

夕方は幼稚園から小学生の女の子達と
どんな投げ方でもとってくるランチに彼女達は夢中
投げるのも順番待ちです
f0034602_20351598.jpg

女の子達に追いかけられて 幸せなランチ
こんなに女性にもてた日はないよね
f0034602_20361311.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4400228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2007-01-21 21:13 x
だゆだゆのフリスビーくわえてとても満足そうですね。
ブログ全体が、黒バックなので写真が映えます。
Commented by sai_juno9dogs at 2007-01-21 22:30
いいなあ、地面でできて
うちは、当分雪上アジリティです(泣
フリスビーも寒さで割れちゃうし。。。。雪玉投げぐらいかな

子供達も、らんちもとっても楽しそう♪
Commented by エリーママ at 2007-01-21 23:16 x
ランチ君、くるみちゃんとも遊べて、
子供達とも楽しそう!
遊ぶ相手に合わせて、遊んであげてるみたいね
やさしい男の子ですね
だから、小さな彼女達にモテモテですね☆
とっても楽しそう♪
この場所って、なつかしいあの場所かなぁ?
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-22 00:08 x
ランチ君、とっても楽しそう~♪♪
いっぱい遊べて大満足だね(*^_^*)
ちっちゃい女の子たちは、ランチ君のおかげで
わんこが大好きになったでしょうね(^_^)
Commented by ひうい at 2007-01-22 00:23 x
くるみちゃんかっこいいですね~♪
ヒューイもランチくんと同じでジャマしちゃうかな?(^m^)
モテモテランチくん、もぎゃる(?)達も楽しそう!
私も一緒にランチくんと追いかけっこしたいな♪
Commented by manon73 at 2007-01-22 01:08
ランチ君はディスクが大好きなんですね
ウチのマークと一緒だ(*^-^*)
くるみちゃんはスラロームが上手に出来るんだ!
ウチのデュバルもすばしっこいから教えればよかったな
それにしてもランチ君、女の子達にモテモテで羨ましいぞー
女の子に追いかけられるなんて、ジャニーズみたい

PS:↓のシール、ウチにもあります
何年か前に幕張のワンコイベントで買いました(^∀^)
Commented by くるみママ at 2007-01-22 15:24 x
ランチくん、フリスビー命だものね
くるみちゃん、見事なスラロームですね
ランチくん、ちょっと嫉妬しちゃったのかな(~_~;)
・・ひょっとしたら邪魔してくるみちゃんの気を引こうとしたのかもね♪
夕方は、得意のフリスビーで女の子のハートGETしたね(^_-)
Commented by コニーママ at 2007-01-22 18:51 x
うーん、人気者!!楽しそうですね!!
コニーもときど~き人気者になってます。
遊んでもらってるのに、遊んであげてるつもり??って感じで、
ディスクもホールも、待っててくれる人順番に持っていくんですよ~
順番に遊んであげるから、待っててね^^って感じですよ・・・
ああ、果てしなく勘違い・・・(爆)
Commented by らんちっち at 2007-01-22 20:53 x
kind1959さんへ☆
ばっちいフリスビーだけど 女の子達は気にせず 遊んでくれました
黒にしたのは 少しでもバカチョンデジカメでもごまかすため
エリーママへ☆
ランチはくるみちゃんが褒められるとくやしいみたい
自分はスラロームできないから フリスビーやらせてって
広場はなつかしい エリーちゃんちのそばのとこだよ
あそこに来てる子供達はワンコ好きだと寄って来ます
ランチも何度と子供達に遊んでもらった
龍ママへ☆
みんなフリスビー投げたくて投げたくて 順番待ちです
自分が投げたフリスビーを取って貰うとうれしくてまたやりたいって
ランチはおかげでいっぱい遊べたよ
ひういさんへ☆
くるみちゃんはとても上手
ランチは棒の前につったって 邪魔ばかり
ひういさんに追いかけられたら 本望だよ
まーのんさんへ☆
スラロームの教え方ってちゃんとあるんだって
くるみちゃんのパパは根気よく教えたみたい
ランチの飼い主の指示でもちゃんとやってたよ
私は根気ないからな





Commented by らんちっち at 2007-01-22 20:53 x
くるみママへ☆
くるみちゃん同様 避妊してるからあまり男としての欲はないみたい
嫉妬のほうが強いかな くるみちゃんすごいって
自分はフリスビーして見せたいってね
好みの小学生だと足にしがみついちゃので それが困った
昨日はたくさんだったので 大丈夫
コニーママへ☆
コニーちゃんも子供のアイドルね
ランチは子供=ワンコ=友達と思ってるみたい
追いかけられてるときはもう得意げでしたよ
Commented by らんちっち at 2007-01-22 20:58 x
junoさんへ☆
雪のほうが汚れなくていいと思うけど 
たまにだったらいいのかな?
雪の降らないところだから 積もると犬も私もうれしい
でも解けるとドロドロ
毎日だとやっぱりたいへんだね
でも雪遊びしたい
Commented by candyママ at 2007-01-26 00:14 x
ランチくん♪~~~モテモテだぁ~(^_-)-☆
富士山▲~見ながら・・・・デート♪散歩!
うらやましいぃ~~~~\(~o~)/
by ranch6243 | 2007-01-21 20:37 | 日常 | Trackback | Comments(12)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧