はやく~

レックスと山へハイキング
仲良く山道を歩いて 上まで一気に
f0034602_20153094.jpg

みんなはやく~
相変わらず ワンコたちは速いなあ
f0034602_20162121.jpg

日陰のところは雪が残ってた
ここは雪が降ったんだね
f0034602_20173055.jpg

雪でほてった体を冷やすランチ 
ついでに頭も冷やしなさい
f0034602_20183939.jpg

レックスはちょっと冷たい
草のほうがいいね
f0034602_20192179.jpg

お立ち台からは今日も真っ白な富士山が
f0034602_2024550.jpg

反対側は遠くに海が見える
この景色を見て 何を思う?ランチ
f0034602_202154.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4418171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-01-23 21:15 x
お山は頂上も歩くのも気持ち良さそう♪
お友達と一緒なら更に気持ち良さも楽しさも倍ですね(^^)
Commented by juno at 2007-01-23 21:30 x
富士山最近みてないなあ。。。
サラリと雪が積もってる!
山頂から見た山々がステキだわ
さあて、これからお散歩行ってきますわ
催促コールが入りましたので (汗
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-23 23:07 x
いつも、自然がいっぱいなトコで遊べて、羨ましいな~♪
ランチ君、山も楽しいけど、海で泳ぎたいな~って思っちゃった?
Commented by manon73 at 2007-01-24 19:04
ランチ君はよくお友達とあそんでるんですね
毎日が楽しそう(^^)
しかし、雪がこんなに降ってたんだ(◎□◎;) 凄い!!
山の上だからこんなに雪があるんですかね~???
(しかし、冷たくて気持ちよさそう ^^)
Commented by teru at 2007-01-25 11:10 x
富士山がすごいですね。
今年は雪を見てないです。
私も雪を見たら、ランチ君みたいに雪の上を走っちゃうかも!
Commented by らんちっち at 2007-01-25 19:52 x
ひういさんへ☆
上った甲斐があったよね
のびのびお散歩できるので ワンたちは大満足
junoさんへ☆
北海道からは見えないよね
そんなに高い山じゃないけど 上るといい景色です
龍ママへ☆
のびのびお散歩は人間もわんこも楽しい
車の音もなくとても静か
山→海で遊んだら 人間はたいへん
まーのんさんへ☆
きっと土曜日 天気が崩れたとき 降ったんだと思う
600mぐらいしかないけど やっぱり下界と違うのね
Teruさんへ☆
今年は暖冬だから なかなか降らないね
(雪やこんこん)の歌のようにランチはランラン ルンルンです
by ranch6243 | 2007-01-23 20:25 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧