アフタヌーンコーヒー

くるみちゃんのおうちに招かれてお宅訪問
白いインテリアの素敵なおうち
普段入れないキッチン 他のおうちに行くと遠慮もなしにずかずかランチ
(くるみママ 何かおいしいものくれますか? もしかしてくるみちゃんの持ってるおもちゃはおいしいもの?)
食い意地全開 ランチ
f0034602_20192415.jpg

くるみちゃんは遊びモード全開
ランチと私を大歓迎
f0034602_20204650.jpg

キッチンはあきらめ 今度はテーブル
そこは人間の食べ物
f0034602_20212956.jpg

人間はおいしいケーキやコーヒー デザートをほおばり
のんびりアフタヌーン 
おうちだとワンたちは遊べるし 人間も時間を気にせず おしゃべり
楽しいひと時でした
f0034602_20234883.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4435017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-26 00:01 x
わ~とっても楽しそう(#^.^#)
ランチ君♪ステキなGFができて、ホ~ントよかったね(^_-)-☆
Commented by ひめおかん at 2007-01-26 10:47 x
ランチ君、可愛い彼女できましたね。
お似合いのカップルで、羨ましい!!
Commented by らんちっち at 2007-01-26 18:52 x
龍ママへ☆
ランチもくるみちゃんもルンルン
ただお互い追いかけてほしいタイプ
似たもの同士かな
ひめおかんさんへ☆
くるみちゃんは年下の女の子
でも避妊してるから ランチはライバルと思ってるかも?
でもほんとの女の子みたいにしつこくしないからちょうどいい
by ranch6243 | 2007-01-25 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧