犬パンチ

ランチとゴロゴロしてたら ランチの手が私の眼球に命中
もちろん ランチは故意にしたわけじゃない
でももろに肉球パンチを浴びた私は痛くて しばらく目が開かなかったよ
ランチも心配したね
ランチの手足はもちろんいつもばっちい
f0034602_18471969.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4442369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2007-01-26 20:12 x
ウチでもたまにあります、ワンコに罪はないです。
けれど、浅いひっかき傷だからって放っておくと、赤く晴れるんですよ。
顔だと、額に傷ある怪しい人になってしまいます。
すぐにゲンタシン軟膏などをつけとくといいですね。
Commented by sai_juno9dogs at 2007-01-26 20:40
眼球に傷がつくとかでは、なかったのよね
大丈夫?
明日、起きて「お岩さん」になっていなければいいけど・・・

そういう時って犬を怒れないよね
痛いけど、悲しいけど・・・・
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-26 21:15 x
あら!大丈夫ですかー?
痛いっ(>_<)とか言うと、ホントに心配そうに
してくれますよね。。
ランチ君のお手々も、血が滲んでるのかと思っちゃった(^^;;

Commented by くるみママ at 2007-01-26 21:22 x
目にまともに肉球パンチとは・・・痛そうですね
ランチくんは、楽しくってウキウキだったんでしょうね
張り切りすぎちゃったね
・・・怒れないよね
目、早く良くなりますように
Commented by ひうい at 2007-01-26 23:47 x
私もたまにやられます。ふいだから余計に痛いんですよね(´_`)
ランチくんの足についてるのは汚れ?それとも血?
まさか、らんちっちさんのじゃないですよね??
Commented by T&Sママ at 2007-01-27 17:55 x
らんちっちさん、青あざになりませんでしたか?
痛がるらんちっちさん、困るランチくん・・想像がつきます。
ターニャは石頭で、若い頃よく突進してきました。
いつも泣くのは私。
犬って痛さに強いってほんとですね。
お大事に・・・
Commented by らんちっち at 2007-01-27 20:36 x
kind1959さんへ☆
ワンには罪はないですよね
たいしたことはなかったようです
つけてたコンタクトは捨てました
肉球ばっちいから
junoさんへ☆
眼球に肉球が当たった 入った?
力は入ってたなかったので 腫れもしなかったけど とりあえず目薬はさしときました
もちろん 怒ったりはできない
だって甘えてただけだからね
龍ママへ☆
うそとほんとを見分けます ほんとに痛がってると心配するけど うそだと
知らん顔です
手についてるのは 雑草の実の汁?
最初は怪我したのかと思ったけど いつも雑草のところに行くとついてるので 怪我じゃないなら死体でもあるのかと・・・死体もなかった
くるみママへ☆
甘えて手足をパタパタさせてたら 当たっちゃった はいった?
目にはいったのかしら? しばらく目は開かなかったけど そのあとは平気でした

Commented by らんちっち at 2007-01-27 20:41 x
ひういさんへ☆
顔とかよく当たってたけど 目に命中
ランチの赤いのは雑草の色? 何度もつけてくるので でも遊んでるうちに色あせてきます
なんの雑草かは謎です
T&Sママへ☆
もともと腫れてるような目なので 変わりないです
ターニャちゃんの頭突きだとそうとう痛いのでは?
黒ラブ(♂)ですが 引っ張られて骨折したかたを知ってます
ランチも1歳ごろ アタックされて 鼻血だしたことあります
私がね
Commented by candyママ at 2007-01-28 00:09 x

ランチ君のかわいい~パンチ♪~\(◎o◎)/!
だいじょうーぶぅですか?(^_-)-☆

もちろん♪~ありまーす\(~o~)/
ハーイ!もらった事!
病院行きましたよ~~目医者(^_-)-☆
多いらしいですよ!先生~~言ってましたぁ~
まぁ~たいした事!無かったんですけど・・・(*^^)v
あとあと~~高い鼻にガ~ン\(◎o◎)/!
お星さま★キラキラ♪~~~~でしたぁ~
広~いドックラン♪~での・・・ぼ~~と休憩は、
やめる事に!しています(^_-)-☆
どこから~~My WAN子飛んで来るかぁ~~
わかりませんから~(^_-)-☆
Commented by manon73 at 2007-01-28 23:17
あるある、ウチでもしょっちゅうありますよ(ノ_-。)
マークやデュバルの手や頭やマズルが
顔面にクリーンヒットする事が…
あまりの痛さに声が出ないですよねぇ…
私があまりの痛さに悶絶してるとランチ君と一緒で
ボーたちはオロオロしています(゚Д゚;≡゚Д゚;)
やっぱり「ヤバイ」て思ってるんでしょうね
Commented by らんちっち at 2007-01-29 19:26 x
canママへ☆
やっぱりラブちゃんはすごい
目医者行きだったのね
確かに4ひきいたら どこから飛んでくるかわかんない
ぼーっとなんかしてられませんね
まーのんさんへ☆
すぐにおろおろしますよね
あと くしゃみしただけでもおろおろしちゃう
そのおろおろもかわいいけどね
by ranch6243 | 2007-01-26 18:48 | 日常 | Trackback | Comments(11)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧