青空の下で

午後からお天気もよくなり 猿公園に
芝生広場も独り占め
f0034602_18464360.jpg

f0034602_1847670.jpg

休憩はやっぱり屋根つき
ここが安心
f0034602_18474823.jpg

そのあとアップダウンの階段を歩いて
アスレチック広場に
アミアミジャングルジムを歩く私
ランチ「僕はできませ~ん」
f0034602_1849459.jpg

唯一できるトンネル
やっぱり屋根がついてるから
f0034602_1851463.jpg

ひも付きおもちゃは好きなのに こんな大きいのは興味ない
f0034602_1857243.jpg

お立ち台にあがる階段 5段ぐらいの普通の階段
でも隙間があるから なかなか上がれない
がんばれ ランチ
このあとやっと勇気をだして上がれた
f0034602_18522952.jpg

アスレチックは苦手だけど 林の中のお散歩は楽しい
f0034602_18531746.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4467415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manon73 at 2007-01-29 23:57
今日も貸切で「猿公園」で楽しく遊んできたんですね(^^)
広場もアスレチックもあって楽しそう
ランチ君は階段が苦手なんですよね?
でも勇気を出して上れたんだね、エライ!
らんちっちさんに励まされながら
がんばって階段を上ってる姿が想像できます
ウチのも「がんばれ」て励ますと、
怖くてピーピー言いながらもがんばって上ってきます(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-01-30 00:01 x
ランチ君、今日もいいトコで遊んで来たんだね(^_^)
貸切なんて、羨まし~
階段も頑張って上れて、エラかったね!!
Commented by sai_juno9dogs at 2007-01-30 00:06
素敵な青空だね~
ここ、北海道は朝から降り続いた雪で・・・一日で積雪40cmを超えたよ~(泣)
犬たちは、ほとんど埋もれて、泳ぐように散歩してます

きっと、うちの犬どもがみたらうらやましがるだろうなあ・・・・
Commented by Hannaママ at 2007-01-30 14:02 x
立派な公園ですね〜。おさるさんも、住んでいるの???
樽みたいなトンネルの写真が気に入りました。スタスタ歩いて行くランチくんの足音が聞こえる気がします(^^)
Commented by くるみママ at 2007-01-30 14:20 x
ランチくん、フリスビー咥えてニッコリスマイルですね♪
楽しそう~
ちょっと怖い階段でもらんちっちさんの応援があれば頑張っちゃうのね
エライなぁ~
Commented by らんちっち at 2007-01-31 18:45 x
まーのんさんへ☆
ランチは階段がとっても苦手 ちょっとのことでのぼれないんだもの
この間もくるみちゃんの家の階段上れなかったのです
龍ママへ☆
ランチがいったときは 木を伐採してるおじさんだけ
アスレチック広場にはおじいちゃんと幼稚園のお孫さんも遊んでました
邪魔しないよう 遊んだよ
junoさんへ☆
ほんとは雪で遊びたいんだ 40cmですか? わんこは寒さには強いけど 暑いのは苦手だもの なにものねだりかな?
hannaママへ☆
猿は1回だけ 遭遇しました 鹿もね
今は公園整備で木を伐採してるから 猿は山奥にいっちゃったみたい
樽でできたトンネルは少し浮いてるんだよ
くるみママへ☆
ここは少し傾斜があるから 筋力アップになる
ちょっとのことでも怖がるので 困っちゃう
ちょっとのことでも勇気がいるみたいです
Commented by candyママ at 2007-02-01 23:57 x
ちょこっと~ご無沙汰してましたぁ~(^_-)-☆
↑~~ホントにいい公園ですね(^_-)-☆v
自然いっぱいで~アスレチックもあって~
ランチ君が~るんるん♪なわけですね!\(~o~)/
穴のあいている階段は、むずかしいよね!
Commented by らんちっち at 2007-02-02 20:34 x
CANママへ☆
広くていい公園だけど ここでダニに喰われたんだと思う
by ranch6243 | 2007-01-29 18:57 | 山遊び | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧