油断

昨日はPCのメンテナンスの為 1日使えなかった
その間 ランチの首筋にイボが・・・・
夕方 散歩に行った後 病院で診てもらおうかな・・・
なんて思いながら歩いてたら ラルフ君(ウェスティテリア)とママに会った
イボを見せたら これはダニよってことに
ラルフ君のママにとって貰いました
(猿公園)でついたのかな? 猿公園=ダニ公園だった
去年は寒かったので気にしなかったけど 今年は暖冬
お出かけ前のティーツリースプレーも忘れてた
油断してたね
今日は海に行った後 久しぶりにシャンプー 
ティーツリーのリンスもした
ダニは抜かないほうがいいって 今日 ラブ君のママに言われました
ティーツリーオイルを1滴たらせば ダニは離れるって
とりあえず 病院は様子を見てから
油断_f0034602_18565661.jpg

by ranch6243 | 2007-01-31 18:57 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち