ダニの痕跡

ダニの噛んだ後です
ランチのピンク色の肌が まっかっかに
頭は残ってないよう
ラルフ君のママが勢いよく 取ってくれたからね
f0034602_22443054.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4495512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manon73 at 2007-02-01 23:21
うわ、ランチ君の皮膚まっかっかだ(><) 痛かゆそう
私もあります、ダニとイボを間違えたこと
以前いたシェルティーのチップのマズルに
大きなイボができてるな~と思ってよくよく見てみると… ダニでした(;゚Д゚)
ダニって引っ張て取るのはダメなんだ!?
ウチにもティーツリーがあるから今度試してみます
Commented by candyママ at 2007-02-01 23:39 x
\(◎o◎)/!わおゥ~
ランチ君~~大丈夫ぅ~?
冬場でも~~温かいと・・・草むらの中危険地帯ですねぇ~(>_<)
温暖化になると~~虫さんたちも・・・
いつ冬眠していいのかしらね?(^_-)-☆
お大事にね(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-02 00:54 x
わっ(>_<)可哀想ー
でも、頭が残ってなくて、ホントによかったね!
お薬つけるのかな??
早くキレイに治りますようにー!
Commented by くるみママ at 2007-02-02 15:22 x
わ~ランチくん・・真っ赤ですね(+_+)
冬なのにダニだなんて・・・びっくりですよね
早くいつものピンク色の肌になりますように・・・
Commented by らんちっち at 2007-02-02 20:48 x
まーのんさんへ☆
イボかダニかよく見ないとわかんないよね
病院だと取ってくれるけど 上手にとらないと頭が残っちゃうみたい
ティツリーはいいみたいです
CANママへ☆
夏場にさされたことはあるけど 今年は暖かいので気をつけなくちゃね
日本も亜熱帯になったら ワンコは住みにくいよね
龍ママへ☆
ランチはかゆいみたい でも薬つけたら あまりかかなくなった
見た目は痛そうで痛々しいよね
くるみママへ☆
冬だから油断してた
ランチはコロコロ地面にしちゃうからね
普段は毛で見えないから ハゲ隠しです
by ranch6243 | 2007-02-01 22:44 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧