雪山見学出張

暖冬のせいでなかなか雪が降らない湘南
では雪のあるところまで 行ってみよう
トンネルいっぱいくぐって ゆ~き~
はしゃぐランチ
f0034602_2145195.jpg

f0034602_2151411.jpg

f0034602_216145.jpg

f0034602_2174052.jpg

雪のトレイルを散策
f0034602_2182412.jpg

野生化ランチ
f0034602_2185379.jpg

雪道を歩くときは こういうものが必要だと実感
なんと私はトレッキングシューズがすべるので サンダル履きで歩いたのです
きっとサンダルで歩く人は私だけでしょう
f0034602_2111432.jpg

つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4519504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by エリーママ at 2007-02-04 22:48 x
暖冬で雪遊びはどこまで行けば・・・なんて思っていましたが、
ランチ君、真っ白の雪の上、楽しそう!
今度、チャレンジしたいです。
ランチ君、シューズ履いていますか?
雪の下が見えなくても安心ですね。
つづき、楽しみです☆
Commented by ひうい at 2007-02-04 23:36 x
ランチくん、真っ白な雪の上を貸切で気持ち良さそう♪
それに、ブーツはいてるから、雪の上でも冷たくなったり
怪我の心配しないでたっぷり遊べるね♪いいなぁ~
それにしても、らんちっちさんのサンダルが気になります(^^)
Commented by くるみママ at 2007-02-05 01:05 x
わ~一面雪景色
ランチくん、貸切で楽しそう♪
足元はしっかりブーツでガードしてるのね
らんちっちさんのサンダルって?・・濡れなかったのかしら??
興味津々・・続きが楽しみです(^_-)
Commented by らんちっち at 2007-02-05 19:02 x
エリーママへ☆
ここは書いてなかったけど 清さとです
なんとか雪が残ってました
シューズはちょっと雪が湿ってザラザラしてたのではいてみた
ひういさんへ☆
ブーツはこの間 ザラザラ雪で血がでちゃったから この日も少しザラザラ
でもすぐ脱げちゃうのです
私はクロスのサンダルを履いたのです
道が凍ってて 滑っちゃうんだもの
くるみママへ☆
もちろん 誰も踏んでないところは 雪が靴下についちゃった
人が歩いたところは平気だったけどね
靴下2枚履きでも冷たかった
Commented by candyママ at 2007-02-06 00:40 x
わぁ~きれい~!と言うより~~
美しいぃ~~~ですね!
ランチくんも~スノーシューズ!
上手に(*^^)v履いているのね\(~o~)/
ランチ君の毛並み~~~~雪のライトで~~ピッカピカ★~~ですね!
ふわふわ~~キラキラ・・・(^_-)-☆
お宿も~気兼ねなくて~いいですね!
お気に入り~~チェック!しておきまーすね!(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-02-06 21:22 x
雪山って綺麗ですよね
シューズは履くけど 雪で冷えて固くなって 脱げてしまいました
お宿は素泊まりなので 外に食べに行っても もちこんでもOK
お部屋は19畳あるので 広々だよ
by ranch6243 | 2007-02-03 21:00 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧