雪山見学出張 その②

場所を移動して また雪の中
ここは八ヶ岳がよく見えます
雪におおわれた山は美しい
雪山見学出張 その②_f0034602_1951164.jpg

雪山見学出張 その②_f0034602_1953318.jpg

ランチの足跡
砂浜同様 あっという間に消えちゃうね
雪山見学出張 その②_f0034602_196112.jpg

お昼はロージーに教えてもらった 小淵沢のコパンへ
ランチタイムは2時半まで ぎりぎり間に合いました
ワンコは店内OK 普通のお客様と別れているので 気兼ねすることはないね
雪山見学出張 その②_f0034602_1985269.jpg

雪山見学出張 その②_f0034602_1991488.jpg

サーモンのグリルとご飯 これにサラダ スープがついてる
デザートも注文
若いご夫婦がやってる 気軽な洋食やさん
雪山見学出張 その②_f0034602_19112022.jpg

雪山見学出張 その②_f0034602_1910267.jpg

スーパーで夕食の買出しをしてロッジクルトへ
ここは素泊まりなので 気軽に泊まれます
部屋も広くて気持いい 
あとで 湯たんぽも貸してくれました
これがとても暖かった
雪山見学出張 その②_f0034602_19133679.jpg

チェックインしたあと ランチは雪のない公園でフリスビーをしたり カワイイ女の子と宿のドックランで遊んだり
私は近くの温泉に行ったりして 楽しく過ごした
つづく・・・
by ranch6243 | 2007-02-04 19:03 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち