雪山見学出張 その③

宿に泊まっていたゴールデンのナナちゃん(♀ 2歳)と宿の隣のさくらぼ農園のお嬢さん
ボーダーのセラちゃん(♀ 6ヶ月)
2匹は会ったばかりなのに意気投合
ランチはゴールデンのナナちゃんにぞっこん
ナナちゃんは厚木に住んでるから またいつか会えるかもね
f0034602_19593143.jpg

クルトをあとにして オーナーに教えてもらった公園に
マンモスがお出迎え
f0034602_2021976.jpg

ここはとても綺麗で広い公園
ワンコはいたけど 広いから大丈夫
f0034602_2033556.jpg

f0034602_2041460.jpg

不思議な風景
f0034602_2053828.jpg

梅と八ヶ岳
f0034602_2064925.jpg

とても広くて ハイキングコースなどもあるみたい
でも今回は1時間ほど遊んで
近くの蕎麦屋で お昼
(ランチは車でお留守番) 
大盛りじゃないよ これで普通 蕎麦でもおなかいっぱい
f0034602_201013.jpg

そして最後の雪山は やっぱり富士山
この日は最高に美しい姿を見せてくれました
f0034602_20122485.jpg

おしまい
今度はどこへ行こうか?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4536798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-02-06 21:02 x
清里でも標高の高いところでないと雪はなかったのかな?雪原も楽しそうだったけど、雪なし公園でもたくさん遊べてよかったね。
このぶんだとラブは今年は雪遊びできなさそうだよ。
Commented by manon73 at 2007-02-06 23:09
今回の出張は八ヶ岳だったんですね
雪の中のランチ君の写真、とっても綺麗ヾ(´▽`)
しかし、今年は八ヶ岳の方も雪が少なめなのかな?
美味しいお蕎麦に温泉、カワイイお友達に象さん公園
今回の出張もとても楽しそう
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-07 00:13 x
今回も、またまたステキな出張でしたね~
お天気にも恵まれて、ランチ君の笑顔もピッカピカだね(#^.^#)
今度は海でナナちゃんに会えるといいね!
Commented by くるみママ at 2007-02-07 15:41 x
清里、くるみと行った事ないなぁ~
ロッジも広くてステキ♪
雪遊びもできたし、広~いマンモスくんがお出迎えの公園で遊べたし
ランチくん大満足でしたね
お蕎麦すご~い(@_@)でも・・完食できちゃいそう(~_~;)
Commented by らんちっち at 2007-02-07 20:03 x
ラブ吉の母さんへ☆
標高1500mぐらいないと雪がなかったです
次の日はすごく風が強かったけど ここは風裏でぽかぽかでした
神奈川は今年は雪降らないで終わりそう
まーのんさんへ☆
八ヶ岳も雪は少ないね
今年はどこも雪不足 スキー場もたいへんだよね
いろいろ楽しめました
龍ママへ☆
ナナちゃんの飼い主さんにバーニーズみたいな子が生まれるかもって
海は1回しか行った事ないって行ってたけど 来てくれるといいな
くるみママへ☆
清里は意外と近いですよ
雪や公園で遊んで楽しかったランチ
最後に湖でも泳ぎたそうにしてた
この季節じゃね
お蕎麦ってするする入っちゃうよね

by ranch6243 | 2007-02-06 20:13 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧