やさしい兄さん

朝散歩のあとにタリーズで コーヒーブレイク
あとから 偶然 知り合いの黒ラブ ブラッキー(♂ 7歳)もママと一緒にご来店
ブラッキーはおやつに夢中
f0034602_1901885.jpg

ランチはブラッキーに夢中
そういえば 子供の頃 広場でブラッキーのあとくっついてたものね
あの頃はブラッキーもまだ3歳だったんだ
はやいな~
f0034602_192198.jpg

このあと仲良く チーズのおやつをもらいました
そして ママのお話も聞いてあげました
(飼い主の方は60を過ぎた方 少しは息子夫婦の愚痴も聞いてあげたらすっきりするかしら)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4568702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-10 21:13 x
お散歩の途中でコーヒータイム♪って、いいわ~
テラス席だと、気軽に入れますもんね(^_^)
ランチ君もお友達、いっぱいいていいねー!
ブラッキー君のママさん、スッキリしたでしょうね^m^
Commented by manon73 at 2007-02-11 01:35
小さい頃に遊んでもらったワンコ
ちゃんと覚えてるんですよね~
ワンコの記憶って結構凄いです
しかし、お散歩帰りにコーヒーブレイクできるなんて
やっぱり湘南はお洒落でいいな~( *´艸`) 
Commented by らんちっち at 2007-02-12 23:13 x
龍ママへ☆
朝 8時からタリーズは開いてるからね
ちょっとコーヒー なんて思ったら立ち寄れるのです
ブラッキーママは母親世代 ちょっと耳の痛いこともあるけど ほんとのお義母さんも誰かに話してすっきりしてもらってるかしらなんて
まーのんさんへ☆
ブラッキーはおうちも近いからね
去勢してるからずっとすきなんだ
女の子より好きみたい
朝から開いてるのはここだけ
なんだか春みたいでテラスでも寒くないよ
by ranch6243 | 2007-02-10 19:05 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧