ぽかぽか

連休の中日 まるで春のような陽気
海も家族連れでいっぱい
暖かいものね
ランチはみんな揃っての海にごきげん
f0034602_23171959.jpg

f0034602_23173399.jpg

f0034602_23175248.jpg

海から帰り道 R134はすでに車の行列
春みたいな陽気だから?
3連休だからか? まだ2月なのにこの状態 先が思いやられるなあ
江ノ島に行きたかったけど 断念
f0034602_23195997.jpg

鵠沼の美容室みたいな名前の イタリアンのお店 アクアへ
おいしいランチをいただきました
f0034602_23212478.jpg

f0034602_23214131.jpg

帰り道 商店街の大阪寿司のお店でお買い物
向かいの美容室の看板犬を真似して ランチもすし屋の看板犬
向かいのワンコはずっとおすわりしておりこうさんだぞ
f0034602_23232849.jpg

おお ここにもいたね かわいい八百屋さんの看板犬
君は本物だ
f0034602_2324108.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4588397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2007-02-13 03:29 x
いいお天気!
凄い渋滞!
看板犬のみなさん、今日もお疲れさまです(^o^)
Commented by らんちっち at 2007-02-13 20:38 x
Hannaママへ☆
この時期からの渋滞は勘弁です
看板犬はみんなおりこうさん 美容室の子は置物だけどね
by ranch6243 | 2007-02-11 23:14 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧