八部の花ちゃん

昨日に続いて またまた海
今日はサーファーもいっぱい
お仕事はりきっちゃう
f0034602_20571035.jpg

お仕事張り切りすぎて お顔真っ黒
「休んでないで仕事しまでんか?」
f0034602_20575624.jpg

仕事もいいけど かわいこちゃん登場
花ちゃんだ~
グラマー花ちゃんにクラクラランチ
ちょっと色っぽいよね 花ちゃん
f0034602_20592599.jpg

波打ち際でもラブラブ カップル
f0034602_20595642.jpg

f0034602_2115551.jpg

ラブの花ちゃんは 八部公園の近くに住んでる花ちゃん
ランチはあと 海辺のはなちゃん(ボーダー) 丘の上のハナちゃん(ボーダー)を知ってるんだ
みんなかわいいはなちゃんだよね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4595080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-14 00:02 x
3連休は、ずっといいお天気だったから
ランチ君は海でいっぱい遊べたのねー
お顔が砂だらけになっても、とってもご機嫌だね(#^.^#)
花ちゃんと一緒に、とっても楽しそう♪
Commented by sai_juno9dogs at 2007-02-14 05:42
いいなあ、海に入って泳いだり~~~
先日、日本に戻ってきて神奈川に二日ほど居たんだけれど・・・梅が満開でびっくり
もどって、家に入れないほどの雪が庭にあって、カルチャーショック(笑
日本って、やっぱり広いね~

暖かいってうらやましいわ
ランチ楽しそうだね~
Commented by くるみママ at 2007-02-14 13:23 x
ランチくん、お仕事お疲れ様~
お仕事の後は、花ちゃんと楽しいデートもしちゃって
楽しそうですね♪ランチくんどれも飛びっきりの笑顔~~♪
Commented by Hannaママ at 2007-02-14 15:20 x
ランチくんの笑顔が眩しいですぅ〜!
きれいな写真ですね。
Commented by らんちっち at 2007-02-14 20:49 x
龍ママへ☆
お天気よかったので 近場で済ましちゃった
でも地元ならお友達に会えるものね
junoさんへ☆
とってもぽかぽか陽気 でも冬は冬らしく 暖かいとダニもいるし 蚊だって早く発生するし ワンコは寒いくらいがいい
でも毎日の雪かきは重労働だね
くるみママへ☆
ランチは海が一番好き 今日は花ちゃんにも会えて デレデレでした
Hannaママへ☆
海で遊んで笑顔満点 
お天気よかったから 写真もバッチリでした
by ranch6243 | 2007-02-12 20:55 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧