物色のみ

ランチと実家に帰る
私はショッピングモールでいろいろ
物色中
もう お店は春の洋服でいっぱい
今年はもう暖かいものね
藤沢にはなくなってしまった主婦の強い味方のブランド
安くなったらね
f0034602_2164789.jpg

ランチはその頃 実家のテーブルコタツに入って留守番中
うちにはコタツがないからね
めずらしい? テーブルの下が安心だから コタツも安心
f0034602_2183252.jpg

あとで ショッピングモールをお散歩
サイクルショップの店頭にこんな車が
ニューカーほしいね
f0034602_2194260.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4604019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2007-02-14 21:56 x
そのカート、いいよねぇ~
仕事へ向かう途中のお店の店頭に大小で飾られていて・・・・

すごく好きなんです。
形といい・・・・ぜんぶ♪

我が家にもこたつはないけれど、今年の冬は全く必要ないくらい温かい毎日ですね。。。
ほんとうなら、カレンを連れて海岸へ・・・・って思っていたんだけど、

そろそろいつものお散歩時間に戻して、復帰しようと思っています。
今月いっぱい、がんばってみよっかな。。。

海岸沿いのランチくん、あいかわらずかっこいいねぇ~~(笑)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-15 00:04 x
テーブルの下からのぞいてるランチ君♪
赤ちゃんみたいに可愛い~
ママの実家でいっぱい甘えちゃったのかな(#^.^#)

ワタシもGAPは、いつもバーゲン狙いです(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2007-02-16 19:57 x
カレンママへ☆
お値段もいいよね
私はゴミだしのときに使いたいなって思ったけど 狭い家 どこにも
置く場所ありません
暖かい日が続いて 海に行くと春のようです
龍ママへ☆
父 母に見てもらってゆっくりショッピング
龍ちゃんのジジババ保育園と一緒
GAPが近くになくなったのは 残念です
セールになってもすぐ買えないもの
by ranch6243 | 2007-02-13 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧