小姑ランチ

「早く 洗濯物片付けてください」

目で訴える ランチ
少しは家事を手伝ってくれたら・・・・
f0034602_20373414.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4620346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コニーママ at 2007-02-16 21:50 x
う~ん、家事!手伝って欲しいですねぇ(^^;
てか、私は育児手伝ってほしいなぁ~
「てつだってるぢゃん!!」て怒られそう・・・はは。
「こんなにシラガふえちゃったぢゃん!!」てやさぐれそう・・・ごめんね。気苦労多くて。ふがいない、おかーさんで。
ってところですネ。
Commented by ひめおかん at 2007-02-16 22:08 x
私も思います。。
洗濯物たたんでくれたら。。。
この洗濯物干してくれたら。。。
叶わぬ夢です・・・。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-16 23:38 x
そ~そ~!咥えて運んでいってー(^^ゞ
ランチ君、ソファーでお昼寝したかったのかな?
龍ちゃんなら、その上に乗っかって寝ちゃうと思うよ^m^
Commented by らんちっち at 2007-02-18 18:25 x
コニーママへ☆
コニーちゃんは育児をてづだってますよね
ランチは何も 作業犬なんだから 家事もできたらね
ひめおかんさんへ☆
洗濯物オヨダで汚してくれます
あ~あ
龍ママへ☆
龍ちゃんなら許すけど ランチは許せません
このソファーには座らないけど 時々 洗濯物に顔つっこむから
ちゃんと洗えてるか チェックしてるんだ
Commented by candyママ at 2007-02-20 14:34 x
ハハァ~ランチ君!
そのステキな椅子に 座りたいのね?
でも~えらいわぁ~
うちのCANDYは、自分が座りたい椅子に何か・・・?
置いてあると・・・勝手に下ろして\(◎o◎)/!
座っています(>_<)
即座に!ママはぁ~おかたずけぇ~~~です(^_-)-☆
ポカポカお布団の場合は~~~~
敷いて!寝ていますZzzz~~(^_-)-☆
by ranch6243 | 2007-02-16 20:37 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧