寒中水泳

冬でも泳ぎます
泳ぐの大好き 水に濡れると異様にテンションが上がるランチ
今年は冬でも泳げるね
f0034602_18183468.jpg

f0034602_18184869.jpg


f0034602_1818312.jpg

f0034602_1818171.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4635143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2007-02-18 21:09 x
泳ぐけれど、やっぱりまだ水温は冷たいし、気温も低いから
関節を冷やさないでくださいね。
遊んだ後はタオルで水気をとってやるといいです。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-18 23:44 x
今日もすっごく楽しそうだね~ランチ君♪
その木っき、とってもいい感じだね(^_-)
ママのとこまで持って行くのかな~
Commented by sai_juno9dogs at 2007-02-19 06:21
うちのバカどもも、正月早々から水に入り雷が落ちました(笑

でも、いいなあ、ザブザブ泳げて
本当に暖冬なんだね
はやく泳がせてやりたいなあ・・・

この写真は、犬たちにみせられません(笑
Commented by コニーママ at 2007-02-19 17:37 x
き、気持ちよさそ~(^^)!!
コニーも昔は冬でも泳いでました。
今は泳がせてないけど。
年考えると、そろそろ怖いかな・・・と思い。
でも、本人は川に行くといつも目をキラキラさせて
「入っていい??いい??」って顔してマス。
過保護・・・かな?
Commented by toki at 2007-02-19 17:42 x
イキイキランチ君!楽しそうですね^^
きっきを上手に持ってますね~!
レトリーバーみたいなランチ君カッコイイ☆

右にあるパピーランチ君・・・
すんごーーーい可愛いですねぇ(>▽<*)
Commented by candyママ at 2007-02-20 14:38 x
ホントに~~~!
★ナイス~な写真!♪★ナイス・棒~~~~ですね!
味も~~よさそうう(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-02-20 19:59 x
kind1959さんへ☆
ありがとうございます
こんど そうしますね
関節は大切だものね
龍ママへ☆
何度も投げてって でも最初に拾った木じゃないといけないんだ
ちょっとかじってちいさくなっちゃった
junoさんへ☆
意外と水温高かった でも北海道は冷たそう
水に濡れたとたん 毛が凍っちゃうかも
コニーママへ☆
川は冷たそう ここは川じゃないからね
ランチも5~6歳ぐらいでしょうかね
でもこの日 会った9歳のラブちゃんはいまでも春~秋まで泳いでるって




Commented by らんちっち at 2007-02-20 20:02 x
tokiさんへ☆
ランチはレトリーブ大好き 水じゃないところに投げても夢中です
右の写真はまだブリーダーのところにいるとき
生後30日ぐらい 初めてランチに会ったときのだよ
canママへ☆
味もよかったみたい 時々カジカジしてすごく小さくなっちゃいました
新しい棒を見せても嫌だって
by ranch6243 | 2007-02-17 18:15 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧