上を向いてごらん

お散歩道の住宅街 時々ここに居る 茶トラのニャー
ランチを見つけて すかさず木の上でランチの動きを観察
f0034602_20261467.jpg

ランチに「ニャーチャン居るよ」って言ってもわからんちん
上を見てご覧よ
こうしてみると ニャーのほうがランチよりも一枚上手の感じ
ランチは動いてないニャーはわからないんだ
でもニャーはランチを見ているよ
f0034602_20284236.jpg

よそ様のアパートの敷地内に早くも桜の便り
河津桜かな?
今年は咲くのが早いね
f0034602_20301435.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4644362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-20 00:01 x
わ~!もう桜も咲いちゃってるんですね(^_^)
とってもキレイ☆
龍ちゃんも「ホラ!あそこ!」って抱き上げても
上を見ないで、前ばっか見ていますぅ(^^;;
Commented by juno at 2007-02-20 11:52 x
桜だ!すごい、、、、そろそろこっちでも春を探しに散歩に行ってみようかな

ランチは猫をしらないのね。。。でも、その方がいい
うちのバカどもは、ネコさんが大好きなの
つか、すごい(笑
追っかけちゃって。。。。。
前にうちにいたネコさんも、犬たちがいるときはぜったいタンスの上から降りてこなかったわ
犬が寝たのを見計らって降りてきて移動
ネコは音を立てずに歩けるからね~
Commented by くるみママ at 2007-02-20 15:25 x
ランチくん、しっかり見張られてるよ~
一生懸命キョロキョロ、ニャンの姿を探してるね
くるみも、“ニャン居るよ!”と言っても居場所がわからないので
私を見ながら“どこ~”っと唸ってます(-_-;)
そうそう・・・くるみママは今・・・
ネームカードのパピ-ランチくんにメロメロです♪
Commented by コニーママ at 2007-02-20 18:28 x
コニーは子犬の時に、遊んでもらおうと近所のデカにゃン子に無邪気に近づいて、猫パ~ンチ!を受けて道路をもんどりうって転がったことがあります(爆)
以来、猫を見ると戦々恐々としております(^^;)

ワンコって結構気付かないって事があって、それがまたカワイイですよね!ホントは敏感なはずでしょ~!?匂いしないの~!?って思ってしまいます。

それにしても、毎回素敵な写真ばかりで。
私も一眼レフのデジカメ欲しいなぁってずっと思っています。
でも!今のところ手が出せません!
へそくり頑張らなくては・・・(^^)
Commented by らんちっち at 2007-02-20 20:13 x
龍ママへ☆
河津桜は早咲きだけど もうほぼ満開
ワンコって上はあまり見ないよね 足元ばかり 桜より目先の草花
ばかり 
junoさんへ☆
ランチも猫は知ってるよ 逃げるニャーは追いかけたい
シャーする猫には自分も怒ってるもの
ただ上にいたり 動かないとわからないみたい
追いかけるけど シャーされるよというと怖くて帰ってきます
くるみママへ☆
キョロキョロ捜すけどわからないみたい 猫を探すのは好きだけどね
ネームカードのランチは生後30日 ママの姿を見て ピーピー鳴いてた頃です
コニーママへ☆
猫パンチは怖いよね ランチは以前 近所の犬好き猫のおしりをパクってしたことが・・・
噛んだわけじゃないけど おもちゃと思ったのかな
猫はさすがに逃げました
猫のにおいってわかんないのかな?
ボーダーって 他の猟犬などに比べたら匂いに鈍感みたい


Commented by らんちっち at 2007-02-20 20:19 x
P.S.コニーママへ☆
これはただのコンパクトデジカメ 動かないものだとそこそこ撮れます
Commented by candyママ   at 2007-02-23 23:35 x
いいよぉ~~NEKOちゃんには、反応無い方が・・・(^_-)-☆
うちのブライアンなんか~~
お散歩の時にあるお宅の
玄関先に~黒ねこちゃんの置き物あるんですけど・・・
目が、ビー玉で出来ているの・・・その子が!
こっちを見ているように 見えて~~いつも!
ビビッてます(^_-)-☆
by ranch6243 | 2007-02-19 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧