雨だったけど

くるみ嬢と海に行く予定だったけど この寒さと雨
ランチしようとしたら カフェはどこもお休み
やっと101カフェに
おりこうさん?の2匹
f0034602_20545327.jpg

ご褒美にワン用クッキーを買ってあげました
10秒で完食
f0034602_20561151.jpg

人間用のご褒美はこれ
f0034602_20563933.jpg

クッキーだけじゃかわいそうなので 小雨の中 広場でおもいっきり遊んだ
f0034602_20572349.jpg

ボールやフリスビー 2匹でニャー捜し 鳥追いなど いろんなことして遊んだね
今度はお天気のいいとき 海に行こう!
f0034602_2059359.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4652846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-20 23:38 x
雨でも、くるみちゃんと一緒に楽しい一日だったのね(*^_^*)
小雨にも負けず、元気いっぱいなランチ君♪
くるみちゃんに、レインコート姿もステキね(^_-)って言われなかった?(o^-^o) ウフッ
Commented by はなちゃんママ at 2007-02-21 01:00 x
あああーこのソフトディスク!!
ちょっとの間、INUのブン太くんにお貸し出ししたら、べちょべちょに
なってしまったので、ブン太くんにプレゼントしてしまったことがあるのですよ(笑)。
Commented by Hannaママ at 2007-02-21 03:52 x
ランチくん、お友達と楽しいお出かけよかったですね〜!雨でも楽しいよね。
Commented at 2007-02-21 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コニーママ at 2007-02-21 17:53 x
うきゃ!ごめんなさい、非公開になっちゃた・・・。
ドジだなぁ、もう!
Commented by らんちっち at 2007-02-21 20:10 x
龍ママへ☆
お友達と一緒だといつもの広場でも楽しい
くるみママにはネーム入りでいいなって言われたよ
着るのも簡単だからね
はなちゃんママへ☆
この間 文太に会いました 文太もフリスビーするって 
はなちゃんは見たことあるのね
ドタドタかな
文太のフリスビー見てみたい
Hannaママへ☆
お友達と一緒でたのしかったみたい
私と2人だけだとちょっと盛り上がらないみたい 
今日は人間の子供がいたから 盛り上がってたよ
コニーママへ☆
三浦いいな 私は葉山までしか行った事ないからな
R134沿いの葉山にBIO CONPRELEXってイタリアンがある
店内Ok 茅ヶ崎のカフェ ドイヌさん 店内OK ただ駐車場少ない
茅ヶ崎だとスポーティフ テラスだけどパティオなので暖か 駐車場もいっぱいある 鵠沼のドックデプトは有名だよね
三浦でイチゴ狩りなんていいな
by ranch6243 | 2007-02-20 20:59 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧