ウエディングプレゼント

お友達にあげる 結婚祝いのプレゼントがやっとできました
ピカケのレイの写真フレーム
真ん中に写真が入れられます
入籍したのはおととしの暮れ
披露宴は去年の6月
だいぶ遅れてだけど 許してくれるよね
f0034602_2182113.jpg


(帰りに駐車場をでるとき 車をぶつけてしまい 大ショック
保険でなおすことに・・・トホホ)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4677059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2007-02-23 23:27 x
ワァ~すてきぃ~だわぁ~(*^^)v
心がこもってて~イイぃ~~\(~o~)/
ハネムーン♪ハワイの写真なんかあったら~
なお~OKネ!
すてきな作品だと~~
お嫁に出すの・・・(>_<)になっちゃいますね

車~~\(◎o◎)/!(>_<)
元気~出してぇ~~ドンマーイ♪
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-23 23:39 x
うわ~ステキなプレゼントですね(*^_^*)
お友達、とっても喜んじゃうだろうな~♪

うわっ(>_<)あのカッコいい車ぁ
でも、そー!ドンマーイ(* ̄0 ̄*)ノ !!
きっと、何かの身代わりですよーー
Commented by taisho_k at 2007-02-24 11:14
ハワイアンキルト♪
羨ましい~
あ~ん、ゆったりと何か作り物したいなあ
って、その前に犬の散歩だわ(笑

素敵なプレゼント!
Commented by コニーママ at 2007-02-24 15:36 x
ハワイアンキルト!いいですねぇ(^^)
どんな写真が入るのか、楽しみですね。
海沿いではハワイアンキルト取り扱いしているお店も多いのでは・・・
カフェ情報、沢山ありがとうございました(*^^*)
イチゴ狩り、今から楽しみで~す。でも、三浦のイチゴ園に10時に予約なのでいったいこっち何時出だ!?って感じです。
Commented by T&Sママ at 2007-02-24 19:30 x
手作りのこんなにステキなプレゼント。
喜びますよ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
細かい針仕事は無心になれていいですね。

車・・トホホですね。私も自宅から出るときガリガリした事があります。
あんまり凹まないで下さい。
Commented by Hannaママ at 2007-02-25 16:41 x
落ち着いた色合いで素敵ですね〜!ハッピーなお二人の写真が入ったら、ますます素敵になりそうです。

お車、はやく修理が終わるといいですね。お体は大丈夫ですか?ショックと思いますが、元気を出してくださいね。
Commented by らんちっち at 2007-02-25 19:25 x
canママへ☆
まさにハネムーンはハワイでしたよ
フラも習ってる方なので ぴったりでしょう
ありがとうございます
他人の車にぶつけなくてよかった
龍ママへ☆
遅くなったけど 喜んでくれるといいな
ありがとうございます
きっと何かの身代わりかも 今年はあたり年ってことも
taisho kさんへ☆
のんびりずっとちくちくって行きたいけど なかなか時間が・・・
ワンコの朝夕の散歩はたいへんです
コニーママへ☆
海沿いはそういうお店がいっぱいある 鎌倉にはキャッシーさんのお店もあるしね
イチゴ狩りお天気いいといいね 
道混むかな?




Commented by らんちっち at 2007-02-25 19:30 x
T&Sママへ☆
出来上がるとうれしいですね
ほんとは編み物とかもしたいけど なかなかね
ターサーママもやっちゃいました
私もキルト教室の駐車場は横のコンクリの壁に気をつけなきゃと思ってたのに 隣の車に気をとられてました
いいほうに考えますね
hannaママへ☆
お友達の好きな色合いにしました
ハワイ好きなので 喜んでくれると思う
車の修理は1週間先だって 混んでるみたい
もうぶつけないようにしないとね


by ranch6243 | 2007-02-23 21:10 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧