風強し

この土日は 風が強くて お散歩も簡単散歩
ランチも家に居る時間がとっても長かったね
考えたら まだ2月 ほんとは一番寒い季節だ
f0034602_19102767.jpg

f0034602_19104995.jpg

人間もDVDを観たりしてゴロゴロ
でも借りてきた DVDの1本は最悪だった
俳優は大好きな人たちなのにね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4690948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-02-25 23:39 x
チョッと前のぽかぽか陽気はドコへやら~って
感じですよね(^^;;
強い風に乗って、花粉もいっぱい飛んで来たみたいで
昨日の夜は最悪でした(>_<)

ソファーのキルトカバー、とってもステキ☆
ランチ君にとっても似合ってるよ~(^_-)
Commented by juno at 2007-02-26 12:58 x
一枚目の部屋の中の日差しがまったりで素敵
こんな日差しはまだだなあ・・・
北海道の季節は、一ヶ月遅れてるって言われてます
昨年の夏も、一ヶ月遅れで暑くなったり
本当に温暖化の影響がいっきにきてますね

今週は、ポカポカ陽気のお散歩日和になるといいですね
Commented by らんちっち at 2007-02-26 19:01 x
龍ママへ☆
ほんとに暖かに体が慣れちゃった
とても冷たい風で 花粉もたくさん つらいよね
 
ソファのカバーは3年かかった 
子供のときはのってはいけないソファも今じゃこのとおり
junoさんへ☆
うちの中じゃ 甘えてばかり
風がなければ日差しは暖かいのに・・・・
北海道は湿気があまりないでしょう
私もランチも湿気が嫌い
東南アジアは苦手です 日本が温暖化で東南アジアになったらやだな
Commented by コニーママ at 2007-02-26 19:11 x
この週末は本当に風が冷たかったですね。
にもかかわらず、思い立って突然山中湖まで出張してしましました(^^;)
湖畔に吹き抜ける風の冷たさといったら、耳がちぎれるかと思いました。コニーはごっきげん!でしたが。
ドッグカフェにてワンコケーキも食べさせてあげて、いっぱい遊んで、日頃のウップン少しは晴れたかな??
柔らかな日差しの中で、うっとりナデナデしてもらってるランチ君、いい感じ♪ですね~
ソファカバー手作りですか!!!!すごい!!!大作ですね!!!そ、尊敬します(^^)
Commented by くるみママ at 2007-02-27 12:47 x
お家でまったりのランチくん、見てるとこちらまでウトウトしちゃいそう~
久しぶりにお会いした時は、DVDを返却に行く時だったのね
くるみの人の迷惑顧みない必殺ペロペロ攻撃炸裂しちゃって
ごめんなさいm(__)m
久しぶりに見たランチくん、使命感にもえて『早く返しに行かなくちゃ』っと凛々しかったで~す(^.^)
Commented by ひめおかん at 2007-02-28 17:33 x
今日もすごい風でしたね~。
こんな日は、確かに映画鑑賞最適ですね。
Commented by らんちっち at 2007-02-28 19:21 x
コニーママへ☆
コニー家は山中湖に行ったんだ
人間にはつらくても寒いぐらいがワンコにはいいみたいですね

ソファカバーはたいへんでした 3年間かかってやっと
くるみママへ☆
ちょうど入れ替わりだったね
くるみちゃんは相変わらずかわいいこと
ランチはいつも帰り道は一目散 帰ることだけ 考えてるから
ひめおかんさんへ☆
今日もほんとにすごい風
この季節は海沿いは風強いよね
Commented by candyママ at 2007-03-05 16:58 x
ステキ・ステキ~(*^^)v
やさし~い海・?のイメージ~?(^_-)-☆
そこで~やすらぐ~~~かわいいお嬢さま♪~(^_-)-☆
ランチ君~いつも~アクティブBOYなんだけど・・・
なんだかぁ~↑~まったり~~~(^_-)-☆
by ranch6243 | 2007-02-25 19:12 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧