リベンジ

この間 雨で行かれなかった海に くるみ譲とリベンジ
まずは「カフェ ド イヌ」で腹ごしらえ
手長海老のパスタランチをいただきました
f0034602_19481838.jpg

デザートもね ベリーワッフル ワンたちもワンコ用ワッフルを食べてごきげん
f0034602_19484774.jpg

あとから (海辺のはなちゃん)もパパと一緒に来たよ
時々 ここで会うはなちゃん ナデナデしたら 尻尾パタパタ
f0034602_202253.jpg

そして茅ヶ崎の海へ
ランチは初めてだね
今日はお天気もいいし 風もおだやか
‘妹分’のくるみ嬢をひきつれ 海を見つめる
f0034602_2035547.jpg

{うん?」 振り向くのも同時
f0034602_2051895.jpg

走ったり ボールを追いかけたり いっぱい遊んで 海を満喫した2匹でした
f0034602_2061761.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/4723899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなちゃんママ at 2007-03-01 23:48 x
こんばんは。海辺のはなちゃんママです。
お写真載せていただいてありがとうございます♪
またパパとはなちゃんだけランチくんに会えたのですね・・・残念!
Commented by りゅうたろうママ at 2007-03-02 00:11 x
うわ~手長エビのパスタ、美味しそーー
なんか、目の前にあるみたいで、お腹が空いてきちゃいました^m^
ランチ君、くるみちゃんと並んで、海を眺めちゃって
ナニを想ってたのかな~
Commented by taisho_k at 2007-03-02 00:21
ココに来ると。。。。いっつもおなか空いちゃいます
こんな寝る前においしそうなパスタ
あ~イカンイカン、寝ることにしようっ

海、いいなあ
砂浜を駆ける犬ってカッコイイよね~
Commented by らんちっち at 2007-03-02 20:08 x
はなちゃんママへ☆
いつもパパさんとだものね ママに会いたいなあ
海でもはなちゃんと一緒
でもランチはレディにしつこいから ちょっと離れて遊んでました
龍ママへ☆
手長海老のパスタ おいしかったです
やっぱ 海は広くていいなあって思ってるのかも
牧場はないから 海が牧場代わり
taishoさんへ☆
広い牧場がないところだから 牧場代わり
足には砂浜はいいけど ランチはすぐ水浴びするので1週間に1回か 10日に1回です
by ranch6243 | 2007-03-01 20:07 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧